甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

日没までの時間 秋ですね!

2015年10月03日 10時10分41秒 | 空を見上げて
 秋の花粉症の人には申し訳ないけれど、私は秋は大丈夫なので、空を楽しんでいます。うちの奥さんでもいればいいんですけど、彼女は忙しいし、おもに1人で楽しんでいます。

 クルマを止めて、楽しむときもありますが、たいていはそのまんま、走ってたりします。少し危ないけれど、ずっと見ているわけではないし、その空気の中にいるだけで充分満足しています。

 見なくても見えるんです。それで、よっぽどの時には、クルマを止めればいいんですから。

 走っているときは、夕焼け大会の予選で、止まったらトーナメントで、勝者は?

 特にないですけど、今のところ、オーロラ雲かなあ。


日没までの時間


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。