『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

ちんすこう♪

2009年05月24日 11時57分22秒 | ☆沖縄☆お土産
はいたい!

今日のお天気は曇り

私は沖縄のちんすこうが大好物で1日1袋ペースで食ってます

メタボ道まっしぐらデス!!

プヨってきた~!プヨってきた~!
オナカも腰もプヨってきた~!!
ちんすこう太りや

ブログにもよくコメントいただいてる,“うちなんちゅ~のよ~しぃサン”も
「ちんすこうにはラードがタップリですよ!!」って・・・

でもやめれれない・・・止まらない・・・

特に雪塩ちんすこうと,ちんすこうショコラがお気に入り

雪塩ちんすこう☆



ショコラのちんすこう☆



ミルクチョコとビターチョコといちごコーティング☆



LOVEちんすこう

ちんすこうを買うときは常にまとめ買いワンコ買い

切らしたら禁断症状出るし・・・

ちんすこう・・・
ちんすこう・・・
ちんすこう・・・

なので,たっぷりと買い込みました
お手軽な金額でたくさん入ってるしお味もなかなか

スーパーで買うと安くでタップリ入ってるものがGET出来る!
大き目の箱入りでも680円ほどで,小さめの箱入りだと380円ほど♪

会社やお友達のお土産に


かなりかさばるケドね・・・




それと,珍パン(←珍しいパンの略♪)
☆うず巻きサンド↓↓





↑↑これも,うちなんちゅ~のよ~しぃサンから頂いた情報で,
コンビニで見つけたから早速買ってみた

細長く切ったパンにバタークリームが塗ってあって,ぐるぐるっとウズマキ状に巻いてある

スーパーやコンビニで,当たり前のようにいろんなパンメーカーのも陳列されてたわ♪

コレ,神戸では見ない!見たことない!
沖縄ならではの,珍パンです



ちんすこうが食べたくなったら→わしたショップで注文♪



では☆






ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A&W古波蔵店♪ | トップ | BLUE SEAL♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラードは雪塩で中和‥(できません) (よ~しぃ)
2009-05-25 00:48:49
Ka-mmy☆さん>
ちんすこうショコラのストベリー、食べたみたいですね。
お味のほうはいかがでしたか?
女性には直球ど真ん中のストライクだと勝手に思っていますが(笑)
ってか
うず巻サンドじゃないですか!!
口の周りクリームだらけで、めちゃくちゃ食べにくくないですか?
返信する
再び返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2009-05-25 01:58:44
ちんすこうのラードが雪塩で中和されるんだったら、メタボ化を気にせずもっと食べれるのに

ちんすこうショコラシリーズ、私はミルクが一番すきです
ストロベリーはカナリ甘いです
甘党の女性には絶対にウケルと思います! 

珍パン・うずまきサンドも買いましたよ~
コンビニやスーパーで見ていると、いろんな種類があったので全種類食べてみたかったけど一つで我慢しました~♪
明日の朝ご飯にするつもりで大切に持って帰ってきましたよ
また、食べたら感想コメントを入れますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。