『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

今年の旅も八重山から・11日目“石垣島で-1-近くにある風景”(サザンゲートブリッジで♪)

2014年02月16日 07時42分42秒 | ★石垣島

今日は十六日祭(あの世のお正月といわれる日)。良いお天気になりました☆ pic.twitter.com/I9YyXQSCg9

1 件 リツイートされました

去年の十六日祭の日はてぃだかんかんの波照間の空の下、畑のオーナーファミリーと一緒に本家や親戚のお墓を何ヵ所もまわって、オードブルを広げてご先祖様たちのお正月をみんなで祝った( ´∀`)あれからもう1年、時が経つのって早いなぁ♪ pic.twitter.com/kai44xRnyW

1 件 リツイートされました

用事も終わったのでチャリで久しぶりにサザンゲートブリッジに来てみた(^▽^)/  #石垣 pic.twitter.com/k2UVI4REZs

1 件 リツイートされました

サザンゲートブリッジの頂上♪  pic.twitter.com/xjkF9mrZ3m

2 件 リツイートされました

海も空もキレイです(*^-^*) #石垣 pic.twitter.com/dz66EIGFDc

2 件 リツイートされました

天気はいいけど風が強くて髪の毛がボッサク~!!( ̄▽ ̄;)#石垣 pic.twitter.com/tmZmkO19QI

1 件 リツイートされました

サザンゲートブリッジを渡って振り返ると…  石垣 pic.twitter.com/baz2j0a8vC

1 件 リツイートされました

広い空と海と芝生の広場♪気持ちいいなぁ(^-^)写真撮ろうとした瞬間、風に煽られてチャリンコ倒れた(^w^) #石垣 pic.twitter.com/uJcnw3qN48

1 件 リツイートされました

芝生に寝転がって昼寝したら気持ちいいやろなぁ~(^▽^)/  #石垣 pic.twitter.com/yZUyq4McR7

1 件 リツイートされました

お天気サイコー!!(^▽^)  pic.twitter.com/ZIs1jT3JQB

1 件 リツイートされました

コレに上ってみるか!!キジムナーは住んでなさそうだけど(^w^)  pic.twitter.com/DMyBW0nViF

2 件 リツイートされました

途中からハシゴ!竹富島のなごみの塔のハシゴの用な急な階段じゃなく本物のハシゴ!!  pic.twitter.com/8Tv98TEuTM

1 件 リツイートされました

天然(?!)ジャングルジムからの眺め(*’▽’) #石垣 pic.twitter.com/ZSXteFCIVY

2 件 リツイートされました

ここから夕日見てもキレイやろなぁ~♪ #石垣 pic.twitter.com/GTar8em1sd

1 件 リツイートされました

気持ち良さそう~(*^▽^*) pic.twitter.com/Y0eOCuujIE

5 件 リツイートされました

ココ、あきへんわ(*’▽’) #石垣 pic.twitter.com/N9wHi5NYnp

2 件 リツイートされました

サザンゲートブリッジ再び!(^▽^)  pic.twitter.com/nA8TaVCCp5

1 件 リツイートされました

チャリンコでカフェ・プカプカ来たっ! #石垣 #カフェ pic.twitter.com/8WpuW2JCnL

1 件 リツイートされました

テラス席に座ります♪貸し切り~! #石垣 カフェ pic.twitter.com/eLCcMOkVuE

1 件 リツイートされました

夕日まで、もうすぐ!早く戻らないと! pic.twitter.com/gkU4S5irT4

1 件 リツイートされました

カフェ・プカプカ、ハンバーグセットいただきます(^▽^) #石垣 #カフェ  pic.twitter.com/QNRn7NtXTI

1 件 リツイートされました

ここに来たらハンバーグか、石垣牛キーマカレー♪ #石垣 #カフェ pic.twitter.com/e8yaxtjihr

1 件 リツイートされました

ちなみにお隣りの島野菜カフェのテラスはこんな感じ♪ パンケーキが美味しいー #石垣 #カフェ pic.twitter.com/UpmP0t4qLM

1 件 リツイートされました

②に続きます(*^^)v
モモトVol.13
LLPモモト

編集工房東洋企画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅も八重山から・10日... | トップ | 今年の旅も八重山から・11日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。