『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

ラブ沖縄♪

2009年05月24日 13時41分50秒 | ☆沖縄☆お土産
私にピッタリ

“I沖縄”と前にデカデカと書いてある発見!! 
しかも「でーじ(とても)」という文字まで

「めっちゃ沖縄愛してる」
いいね♪ いいね♪
欲しいけど…

着て出歩くには勇気がいりそうなので、写真だけ撮らせてもらって違うを買いました

“I沖縄”って書かれたキーホルダーやステッカーを収集中で、いくつか…イヤ…たくさん買ってもた
また改めてUPしまーす☆





ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUE SEAL♪ | トップ | 沖縄☆海カフェ③ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字T (よ~しぃ)
2009-05-25 22:58:16
Ka-mmy☆さん>
なぜか沖縄みやげとして定着している文字Tシャツ、店によってはリクエストに応える店もありますよ~♪
自分の希望の文字(セリフ)で作製してもらえるんです。
返信する
再び♪ (よ~しぃさんへ☆)
2009-05-26 01:17:22
実は…
Tシャツ注文しました
1~2週間で届くと思うのでまたブログにUPします

セリフや書体やいろいろリクエスト出来るので面白いです。 

まさに“自分仕立て”のTシャツです
返信する
部屋着で… (会社の女の子)
2009-05-26 01:23:03
I沖縄Tシャツ
部屋着にして買っちゃえば良かったのに~
でも実際、私だったら、やっぱり
迷って買うのあきらめちゃうだろうなぁ~
外で着る勇気無いしなぁ~
それか、額に入れて飾ってみるのはどうかしら
返信する
再び♪ (会社の女の子さんへ☆)
2009-05-26 04:59:42
おはよー

部屋着… 
いいかも

ブログに乗せたラブTシャツは買わなかったけど、「I沖縄」って書いてあるまた違うバージョンのTシャツを二枚買ったよん あとラブシリーズでいろいろ買ってしまった
また近いうちにブログに載せるつもりだから楽しみにしててね♪
返信する
Unknown (よ~しぃ)
2009-05-27 17:17:45
中学のとき、親友が【九州のおみやげ】ってくれたのが文字Tでした。
胸にでっかく
【さぁ!この胸に飛び込んで来い!】
と書いてあって‥‥‥‥一応、部屋着としては着ましたが(汗)外へは一回も着れなかったですね。。。
返信する
返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2009-05-28 00:41:09
こんばんは☆

よ~しぃさんからコメントいただくと、沖縄の風も一緒に届くような気がします
いつもありがとうございます

沖縄でお土産ショップやTシャツ屋を見てると、どれもこれも欲しくなります!コッチにはないデザインばっかり 
私は龍や鯉の柄が入ったTシャツが好きなので、ハブボックスのTシャツが一番お気に入りで行くたびに何枚も買ってしまいます
あと、お土産ショップにある“泡盛”“三線”“I沖縄”のTシャツも好きです
行くたびに数枚ずつ買うので私の部屋は沖縄Tシャツだらけで、夏場は着るものな困りませんよ
うちなーぐちTシャツで「ちばりよ~」「なんくるないさ~」「やなわらば~」って書いてるもナカナカおもしろいですよね

よ~しぃさんがお土産で貰った『さぁ!この胸に飛び込んで来い!』って文字入のTシャツ、おもしろいですね(笑) 
外出着にはならずに部屋着になってしまったのが少し残念…… 文字がドーンと入ってると着て出歩くにはチョット勇気がいりますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。