『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

こんなことって・・・・・・

2009年06月26日 01時55分46秒 | Weblog
ありえへん!!


ブログ放置してたから、久しぶりに沖縄ネタでもUPしよ~って思って

1時間以上かけて、

せっせせっせと作成してたのに・・・

投稿ボタン押す寸前で勝手に急に電源落ちて画面真っ暗に


消えてもたやん・・・


信じられへんわ


オマケにパソコンめっちゃ熱くなってるし、
もう一回立ち上げようと思っても、しばらく起動せ~へんかった

壊れたんか
ウイルスにやられたんか

まさかトンフルに感染

1月に買ったばかりなんやけど


gooブログって下書き保存をその都度しとかな、
まったく作成記事残らへんし

ほかのブログって作成中に電源落ちたりしても作成途中の記事ちゃんと残るって聞くけどどうなん

すべてパーやんか

ショック----------

今日はもう無理っつ

また改めてあしたUPしよっと

あ~  ショック!



最近忙しくて気力・体力もない・・・

元気だけがとりえのワタシ、
元気取ったら何も残らん。

気を取り直して明日もがんばろ。

気力で乗り切ってやる~

飛行機から見た沖縄の上空の夕日みて癒されようっと










ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄☆浜比嘉島 | トップ | コンビニで大興奮♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (おかず)
2009-06-26 08:15:20
凹みますね・・・。

自分もたまに書いた記事が消えて悲しくなったことがあるのでこまめに下書き保存するようになりましたねぇ。

PCが熱いということは冷却ファンが止まったんでしょうかね?
熱暴走っぽい感じですが・・・。

それにしても綺麗な夕日です。
癒されながら記事を待ってます~
返信する
わかる、わかる… (JUN)
2009-06-26 10:39:40
Kaーmmy☆さん、こんにちは。

かなり、お久しぶりでした
私も何だか忙しくてカキコミまでいかなくてね。

せっかくupしようと頑張ってたのに…
その気持ちはよくわかります。
pcのことはあんまりわからないけど、その後のpcの塩梅はどうですか
なんともなければよいのですが

沖縄の梅雨明けはまだなんでしょうか
月末から予定してるんだけど

消えちゃった記事はまたゆっくり作成してね
返信する
うちのPCでも同じ現象が・・・ (たてさん)
2009-06-26 11:24:51
はじめまして。
うちのノートPCも同じ現象が起こってます。
落ちた直後、メチャクチャ熱くなってました。
しかも電源入れて2時間くらいしか使ってないのに・・・

自分の場合、ブログを書いてる途中ではないんですが、何か作業している時に急に落ちたらショックですよね。

また気を取り直してUP、頑張って下さい
返信する
悲しいね〓 (民子☆)
2009-06-26 12:55:30
お久しぶり。
消えちゃいましたかぁ
悲しいね。
また、ゆっくりでいいからUPしてやってちょ

気休めだけど、
明日27(土)PM9:00-PM9:54
テレビ大阪で、【出没!アド街ック天国~沖縄 那覇~】
って、番組あるよ。
ファションからグルメなど、色々あるみたいよ。
凹んでしまった心これでも見て盛り返してみてちょ。
時間てきに【サンテレビボックス席 阪神×横浜】と重なるかも2画面で、両方見ちゃうかぁ よくばり
じゃ、またねー
返信する
Unknown (よ~しぃ)
2009-06-27 00:15:24
こんばんは♪
災難でしたね(苦)
ボクもおかずサンの言う通り、【熱暴走】かと思いますよ。
車でいうところの【オーバーヒート】ってヤツですね。。。
もし冷却機能がヤラレてるのであれば、即修理した方が良いかと。。。
仮に、CPUというパソコンの心臓部がヤラレたら多大な出費になります(中古部品を使って自分で修理できれば安いですが)
あ、ちなみに
うちなんちゅは台風大好きですよ♪
台風が来たらここぞとばかりに外出する人もけっこう多いです。
返信する
返信♪ (おかずさんへ☆)
2009-06-27 02:32:09
おかずさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます

今日のとこはパソコンの調子もイイみたいで、無事にブログUPできました

ブログ始めたころにも何度か作成途中で勝手に電源が落ちたり、投稿ボタンを押したはずが記事ごとなくなったりしたことがあったので、めんどくさいけど何度か下書き保存しながらブログ作成したりしてたんですけどね・・・。
昨日は保存しないまま、一気に作成して一瞬でパーになってしまいビックリしました

パソコン本体も“やけど注意!!”っていうくらいに熱くなってました。


「夕日の写真に癒されながら記事を待ってます」とコメント下さった、おかずさんの言葉に癒されて心和みました

ありがとうございます
返信する
返信♪ (junさんへ☆)
2009-06-27 02:40:49
こんばんは☆

コメントありがとうございます

今日のところパソコンもいつも通り動いてます

沖縄の梅雨明けは、もうそろそろじゃないかと思いますが

また月末から沖縄ですか
今週帰ってきたばっかりなのに

どんどん、沖縄に行くサイクルが短くなってきてますね

お仕事なので大変でしょうが、せっかくなのでロードスターでヴァカンス気分も味わえるとイイですね

昨日わたしがupしようとしてた記事は国際通りの近くの路地で見つけた新しいお店のネタでした(←食べ物屋さん♪)

junさんにも是非行ってみて欲しいです

また近いうちにupしますね
返信する
返信♪ (たてさんへ☆)
2009-06-27 02:53:32
はじめまして☆

コメントありがとうございます♪

gooあしあとから、たてさんのブログをいつも拝見させていただいてます

ちなみに私はトラックバックのやり方も、文字の大きさの変え方もいまだにわかりません

写真の貼り付けがやっと・・・です

昨日はパソコンの電源を入れてから約2時間、ブログを作成して1時間半くらいで電源が落ちました

ホントにショックでした(泣)

私のパソコンが悪いのか、gooブログが悪いのか、下書き保存をしてなかった自分のことは棚に上げてブログの引越ししよか!なんて考えてしまいました

でも、気を取り直して今日もブログをUPしました

まだまだgooブログで続けるつもりです

また、たてさんのブログにもお邪魔しますね♪
返信する
返信♪ (民子ちゃんへ☆)
2009-06-27 03:00:00
民子~!

ひさしぶり

元気か~い?

コメントありがとね♪


テレビ番組情報サンキューです

明日のテレビ大阪観なくちゃね!!

沖縄か~
那覇か~

また、沖縄行きたい行きたい病がひどくなりそうやけど

テレビで沖縄特集とか観てると、行きたくなってしまって、でもすぐに行ける訳じゃないから切なくなるねん

でも勇気出して観るよ!←めっちゃ大げさ

返信する
返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2009-06-27 03:13:00
こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます

熱暴走 = オーバーヒートですか

私は機械音痴で自分で中古部品を使って修理するなんてことは絶対に無理なので、一度念のために買ったとこに持っていって見てもらおうと思います

1月に買ったばかりだから確かまだ補償期間内・・・。

それから、うちなんちゅ~の人たちって台風好きなんですか

沖縄の台風って半端じゃないですよね!

私は沖縄に行き始めたころ3回連続台風に遭遇しましたが恐怖体験でしたよ


私が住んでる神戸あたりは台風が滅多に来ないので、台風が接近した時には交通もマヒしてパニックに陥ってしまいますよ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。