『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄二日目の朝♪

2010年12月28日 08時48分17秒 | Weblog
おはようございます! 

沖縄旅では毎度グータラに過ごしてますが、今日は早起きです! 
8時に起きました! 


ホテルの窓から外を見てみると…、
晴れ

あっぱれ

おとといから前乗りしていたママンと昨日ホテルで合流したわけだけど、
今日はママンを助手席に乗せて南部へドライブに行ってきます 


沖縄に来たら南部ドライブは欠かせない!
好きです!南部
落ち着きます
癒されます



斎場御嶽とガンがラーの谷以外どこに行こうか全く考えてないので行き当たりばったり(毎度ながら♪)珍道中のはじまりです 




ちなみに…、
今回はママンと一緒ですが、部屋は別々です。

シングル×2部屋です


ひとりの時間って必要やし~




ではまた~"



いつもブログ見て下さってありがとう



ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄一日目・夜は田舎乙女で♪ | トップ | テダ御川(てだうっかー)☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ... (しゅん)
2010-12-28 15:50:09
こんにちは。
沖縄に行っているのですね♪
羨ましい。
南部は良いですよね。
カフェとかいっぱいあって。
前回、曇天だった浜辺の茶屋リベンジがしたくてたまりませぬ。
沖縄の空気を感じたい今日この頃です。

とか言いつつ、俺は吹雪の雪山でパウダーと戯れております(笑)。
返信する
返信♪ (しゅんさんへ☆)
2010-12-29 02:00:59
こんばんは 
コメントありがとうございます 

今日は南部ドライブしてきましたが天気が良くて暑いくらいでした 


しゅんさんは雪山ですか?? 
私は長い間、ボードにも行ってないです… 

今シーズンはもう積雪はバッチリですか?
返信する
Unknown (ぽにょまろ)
2010-12-29 15:47:29
こんにちは~
年末の沖縄満喫されてるのですね♪
私も年末から沖縄いって南部ドライブ
してみたかったのですが色々あって断念。
家で年賀状かいてまーす。
また落ち着いたら沖縄行きます。

今回母子旅されたのですね~
部屋は別々。私も同感です。
友達とでも泊る部屋は別々が好きです。

また写真やレポ楽しみにしています♪
返信する
返信♪ (ぽにょまろさんへ☆)
2010-12-31 01:00:04
こんばんは&ただいま 
コメントありがとうございます 

沖縄旅計画されてたのに断念… 
残念ですね 

近いうちに必ずリベンジして下さいね!
報告をお待ちしてます


今回は母と2日間一緒でしたが、母は先乗りして先に帰りました~♪ 

部屋は隣同士でしたがシングルで部屋は別々 
ぽにょまろさんと同じで、友達と一緒に行くときも部屋は別にします。 


「なんで?別々??」って不思議がられますが、一人の時間、一人の空間って大切ですよね 

変ってる…
と思われても断然一人部屋派&一人旅派です 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。