『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄15日目♪旅の終わり。那覇空港より

2010年08月25日 18時12分26秒 | Weblog
那覇空港に着いた

那覇空港は、
“興南高校優勝”ムード満点


改めて、
興南ナインのみなさん、
沖縄県民のみなさん、
興南高校を応援していたみなさん、

「おめでとうございます!」
\(^O^)/バンザイ\(^O^)/
☆☆☆☆☆

そして私は…、
石垣の空港を出発して、
飛行機の窓から海や島を見てた。

眼下に広がる景色を見ながら、
今回の旅のこと、
15日間の出来事を振り返ってますます切なくなってきた


沖縄本島・那覇滞在
↓↓
沖縄本島・南部滞在
↓↓
沖縄本島・那覇滞在
↓↓
沖縄本島・南部滞在
↓↓
沖縄本島・那覇滞在
↓↓
沖縄・石垣島滞在
↓↓
沖縄・波照間島滞在


最初の予定と違って、
前半は那覇と南部を行き来したり…
ノンビリしていたのか、
忙しかったのか、
よくわからないけど、
楽しかったな



帰りたくないーーっ!!


沖縄の友達や知人やママンの友達や、
興南高校優勝を信じて一緒に応援したおじぃやおばぁ、
ムシャーマ行列でお世話になった前組の人たち、
新しく出会った友、
みんなの顔が思い浮かぶ… 


みんなありがとう!
ブログを見てくださってたみなさんもありがとうございました!


また帰ってくるぜ! 
沖縄 

つかの間バイバイ 


大好きな沖縄で、 
15日間も過ごすことが出来てホントに毎日シアワセだった 


ありがとう!
沖縄

ありがとう! 
みんな


最高な日々を 
最高な思い出を 
ありがとう 



ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄15日目♪旅の終わり。石... | トップ | 沖縄旅15日間を振り返って♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリ)
2010-08-26 14:34:49
とうとう帰ってきたんですね(´ω`)
やっぱり沖縄を離れるときは本当に寂しいですよね


だけども!!
またka-mmyさんが沖縄の素晴らしいところをブログで紹介してくれるのを待ってます!!


そして
あたしも同じトコロに行ってみたいです(´∀`)


15日間の思い出に浸りながら仕事も頑張ってください
返信する
返信♪ (アメリさんへ☆)
2010-08-27 15:28:29
ただいま~

帰ってきてしまいました

もっともっと沖縄にいたかったです。
ショートだろうと、ロングだろうと、
何日滞在していても時間って足りないもんですね

ほとんど新規開拓はせず、
毎度おなじみの場所ばっかり行ってました

写真を整理して少しずつブログに紹介していきますので、これからも応援&コメントお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。