『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

野球、応援、会社から~♪

2010年03月26日 11時32分52秒 | Weblog
今日の第一試合

沖縄代表・興南4-1岡山代表・関西

興南ナイン、がんばったー!!

初戦突破、おめでとうございます

興奮したぜー

いやぁー、
仕事だというのに、
仕事が手につかず

店内にAMラジオを流しながら仕事

雨さえ降らなければ!
中止になってなければ!
水曜日は甲子園球場で応援するはずだったのにー

今日は仕事休めずでラジオで応援。

へなちょこ三線仲間のKっこちゃんや踊る太鼓叩き君に情報をもらいながらラジオ観戦。
熱く熱くなっちまったよー

でも仕事しながらラジオって聴きにくいったらありゃしない
ラジオにも、仕事にも集中できない

お客さんの出入りもあるし、試合中は拷問のようだったわ!

ヒヤヒヤドキドキ・・・

せめて家でテレビ観戦でもいいから試合観たかったなー(泣)


とにかく、おめでとうございます


次の試合は週明け!

平日は甲子園に駆けつけるのは難しいなー

またラジオ観戦かなー。

でも、決勝戦には必ず行ってやる!!

決勝の時は甲子園で応援するぞー!

仕事は風邪か法事でやすんじゃえ←今までこういう手を使ったことがない

風邪引いてもインフルエンザになっても休むなと強制出勤だからねー。

「法事なんです。」ってこういうときのために使えばいいんじゃない?(笑)

急な法事


興南ナイン、
2回戦も精一杯ちばりよー!

目指せ優勝




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄☆お土産“島ぞうり” | トップ | 沖縄☆Coco! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (kei)
2010-03-26 12:16:34
今夜は通い船で祝杯よ!
KっこがDVD持って来てくれるし、
今夜も2回戦も盛り上がっていこー!!
返信する
返信♪ (Kさんへ☆)
2010-03-26 18:01:37
ハイサイ\(^O^)/ 

興南勝ったね! 
大興奮でした! 
ひとまず初戦突破の祝杯と優勝に向けての祝杯だね 
返信する
Unknown (よ~しぃ)
2010-03-26 23:40:33
ボクは今日は6回までしか見ていませんが(お取引先様の事務所で見てました。。。笑)、
島袋クン、今日も14コの三振を奪ったそうですね。
前回も19奪三振という記録を残していました。
凄いといえばスゴイんですが、勝ち抜いていくことを考えれば心配です。。。
沖縄は昔、夏の甲子園で沖縄水産高校が2年連続準優勝という偉業を成し遂げていますが、、、、決勝へ辿り着いたころには既にピッチャーが壊れていた、とゆぅ。。。(ノ_<)
個人的には、【打たせて捕る】という守備で頑張ってほしい気もします。。。
返信する
甲子園 (海人)
2010-03-27 08:10:32
はじめまして^^
昨日の甲子園は燃えました!
僕は岡山県人でありながら沖縄(石垣島)に移住していた経歴をもつ為、どちらともの応援となりました^^負けて悔しいような勝って嬉しいような複雑な気持ちです!興南高校優勝目指して頑張れ
返信する
返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2010-03-28 02:56:34
こんばんは 

金曜日は興南の試合が気になって仕事が手につきませんでした
初戦突破良かったです 
次は月曜日ですね 
甲子園には行けないけど、ラジオ観戦で応援します! 
試合決勝まで勝ち残ってくれると信じてます 

めざせ優勝 
ちばりよー沖縄代表! 
ちばりよー興南ナイン!
返信する
返信♪ (海人さんへ☆)
2010-03-28 03:02:43
はじめまして! 
コメントありがとうございます 

金曜日のセンバツ盛り上がりました 
仕事そっちのけでした 
海人さんは岡山出身なんですね 
私の住む兵庫県のお隣ですね 

地元・関西VS第2の故郷である沖縄・興南の試合…、複雑な心境ですよね 

海人さんは石垣に住んでたんですか? 
今は地元に戻られたんですか?
また石垣での話もいろいろと聞かせくださいね♪ 


ちばりよー興業ナイン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。