『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄土産①I LOVE OKINAWA♪

2009年05月28日 00時49分12秒 | ☆沖縄☆お土産
今回(5/23~24沖縄旅)の沖縄土産を大公開!←いつも大げさ

第①弾は“I LOVE OKINAWA”シリーズで


ちんすこう以外はお土産とか買うつもりなかったんやけど・・・

Tシャツも「絶対に今回は買わへん!」って思ってたはずなんやけど・・・

Tシャツ数枚と、小物やらゴチャっと買ってしまった

しかも今回はいつも以上にベタなもんばっかり




“I LOVE OKINAWA”シリーズの中でもこのキーホルダーはお気に入りで行くたびに買ってしまう

三線バッグやデジカメや鍵に着けて愛用してる

↓↓めっちゃかわいいでしょ



ステッカーは4枚GET!
車に貼りました沖縄オタクです

関西の方!
このステッカー貼った黄色のマーチを見かけたら・・・
私です!



そして、こんなステッカーも♪シーサー+IOKINAWAの文字
どこに貼ろうかな



そして!
OKINAWAのTシャツ
コレはバックプリントで、シーサー+文字入り
ジュニアサイズを買いました♪



もう1枚
コレは前プリントで胸のあたりに小さめにシーサー+IOKINAWAの文字
ジュニアサイズでピチっと着たいと思います




そしてサイゴ!
コレかわいくて思わず買ってしまった!
車に乗せてます
このクマちゃん、私の沖縄のダーリンです(←アイタタ・・やな私)

OKINAWAのTシャツ着たクマちゃん




どうやろ
私の土産のセンス・・・

全部自分へのお土産です

私自身はスゴク気に入ってるんやけど

あとラブシリーズで、灰皿やペンや小物も種類豊富やったよ♪

興味ある方は国際通りで見つけてくださいネ



お土産、コレだけじゃないよ。
まだまだ第2弾・・第3弾とUPしていきます~♪

他にもTシャツやキーホルダーやピック(三線用)やステッカーや買ったし

今回は細々っと小さいもんばっかり買っちゃったわ←こずかい少なかったし

でも満足満足
まだ沖縄気分抜けず・・・沖縄にドップリなままのKa-mmyでした







ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄☆ うずまきサンド | トップ | 神戸発☆ゆんたく“庭鳥(てい... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまちゃん (会社の女の子)
2009-05-30 12:49:29
I沖縄のくまちゃん
かわいい~
車に乗せて走りたい
返信する
再び返信♪ (会社の女の子さんへ☆)
2009-05-31 02:29:28
I沖縄のくまちゃん、めっちゃ可愛いでしょ

気に入ってます
車に乗せてます
見てるだけで癒される

ちなみに今日わたしは、くまちゃんとお揃いのI沖縄Tシャツを来て出かけてました 
返信する
はじめまして★ (まるこ)
2010-01-28 19:02:00
いきなりのコメント
失礼します…★

沖縄に住んでる
〝まるこ〟と申します

この「 I OKINAWA 」
シリーズの
くまちゃんを
ずっと探してるんですが
見つからず(p_;)

このブログを見て
コメントさせて
いただきました(^^)

沖縄のどちらで
購入されましたか?

返信する
返信♪ (まるこさんへ☆)
2010-01-29 03:53:08
はじめまして☆

コメントありがとうございます♪
IOKINAWAシリーズのものは、いつも国際通りで買ってますよ^^

Tシャツやキーホルダーや灰皿やステッカー・・・
いろいろなものがあるので、ついつい行くたびに買ってしまいます。

お店の名前は覚えてなくて・・・すみません


おきなわ屋って名前だったかな・・・?
違うかも・・・・

IOKINAWAシリーズの空箱を見たら、
www.I LOVE OKINAWA.comと書いてあります。

会社に行けばお土産袋が置いてある(放置したまま)だと思うので、わかればまた明日コメント返信させていただきますね
返信する
お返事 (まるこ)
2010-01-29 12:54:38
ありがとうございます
(^^)

おきなわ屋は
国際通りに沢山
あるので

そこなのかな~?

お手数かけて
すみません

もし分かれば
知らせて
いただきたいです
返信する
返信♪ (まるこさんへ☆)
2010-02-19 20:43:48
こんばんは☆

返信が大変遅くなり申し訳ないです・・・。

“I LOVE OKINWA”を売ってるお店ですが、袋を探してみたけどわかりませんでした。

今回の旅の最終日が那覇1泊だったので探してみようと思ったのですが、探しにいけませんでした。

重ねて、ごめんなさい!!

石垣の離島桟橋ターミナルの売店でI LOVE OKINAWAシリーズが置いてましたよ。
熊ちゃんも売ってました。

那覇には3月にまた行くので、その時は間違いなくチェックしてきます!

まるこさん、ホントにごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。