『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

梅雨の島旅・写真旅“与論島4日目(海色・空色)”

2015年06月02日 03時56分58秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)
 

与論島からKa-mmy☆やいびん!
与論島4日目☆
今日のお天気は晴れ!でした(*'▽')




与論島4日目!
こんにちは\(^o^)/
今日もぐる~っと写真を撮りにまわります♪
見どころ多すぎて、毎度ながら時間が足らん!
#与論島 #旅 #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/qI1cvq8W2o

4 件 リツイートされました

アネリアで腹ごしらえ(*^^*)
#与論島 #旅 pic.twitter.com/HyBFw4ZJCo

3 件 リツイートされました

海を眺めながらテラスでランチ♪←かなり暑い(≧▽≦)
キーマカレーをチョイス♪
#与論島 pic.twitter.com/KeVOohVqJr

2 件 リツイートされました

太陽が出てるときの海の色はやっぱり美しい☆
#与論島 pic.twitter.com/fUJMfo2rQM

2 件 リツイートされました

与論城跡・サザンクロスセンター再び!
#与論島 pic.twitter.com/RSK2TSXFjN

1 件 リツイートされました

民俗村に2時間以上!
ゆっくりお話を聞かせていただき、青空の下、写真撮ったどー!(*^O^*)
#与論島
#イマソラ pic.twitter.com/OsFQTYCLi0

3 件 リツイートされました

沖永良部島のかまぼこや島らっきょうまでいただいてしまった!(≧▽≦)
#与論島
#旅 pic.twitter.com/Gey6Gf1zfq


民俗村とサザンクロスセンター、めっちゃ好き(*^^*)
#与論島 
#旅 pic.twitter.com/IsEF2Ntize


沖縄本島がくっきり!はっきり!
伊是名・伊平屋もキレイに見えてます(*^^*)
#与論島 #旅 #イマソラ pic.twitter.com/zd4mtYTvYm

3 件 リツイートされました

サンセットビーチで夕日待ち♪
#与論島  #夕日 #イマソラ pic.twitter.com/uotMRXwsGb

5 件 リツイートされました

今日の夕暮れ空はサンセットビーチから(*^-^*)
#与論島 #夕日 #空 #旅 pic.twitter.com/fM2NBO7UcX

5 件 リツイートされました

ピンク・オレンジ・パープルと色を変えていく夕暮れ空☆
#与論島  #旅 #夕焼け  #空 pic.twitter.com/XPs7R7h1Aw

6 件 リツイートされました

夕日は雲に隠れるな!と思っていたら、
海へと沈んでいった(*'▽')
#与論島 #夕焼け  #旅 #空 pic.twitter.com/4MQhz0ys2v

6 件 リツイートされました

今日もステキな空色をありがとう!!!
と、言いたい\(^o^)/
#与論島  #夕焼け  #空 #旅 #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/v6CXtollQj

7 件 リツイートされました

与論島4日目☆今日もお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)
お気に入りやリツイート、いつもありがとうございます☆
今日は青空に虹、きれいな夕焼け空も見ることができて大満足!明日も天気にな~れ(^^)
#与論島 #旅 pic.twitter.com/FomKd82IY2

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の島旅・写真旅“与論島3... | トップ | 梅雨の島旅・写真旅“与論島5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。