『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

首里城ライトアップを眺めながら・・・

2010年09月10日 02時44分02秒 | ☆沖縄本島・夜景スポット
大好きな首里城です!
ライトアップです
キレイです!
幻想的です!

でも、
ピンボケ写真・・・です

なぜ?
ちゃんと撮ったはずなのに・・・

前のオンボロデジカメの方が、
キレイに撮れてるよっ!!


■以前書いた沖縄・夜景⑦“龍潭池から見た首里城”の記事


夜ご飯を食べようと首里駅近くへ。

行ってみようと思ってた“TANTO”という店が閉まってたー!

まさか閉まってるなんて思わず・・・途方に暮れた
そして、日も暮れた








とりあえず首里城方面に向かってブラブラ
龍譚池の前を首里城を眺めながら歩く









ライトアップされた首里城ってやっぱりキレイやなぁ
デジカメを出して写真撮影会
(ピンボケ写真のオンパレード!!)










歩いてるうちになんかお店があるやろ!
と思ってたけどピンとくる店がなく・・・
夜ご飯を求めてどんどん歩いて行ってしまった


つづく☆




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄本島・儀保“麺工房・高松... | トップ | 沖縄本島・首里“あんどん” »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。