『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄です!那覇です!ホテルです!

2010年12月27日 15時55分58秒 | ☆オトクに沖縄・ホテル
いつものホテルにチェックインしました~ 


神戸空港発那覇空港行き、大混雑だったため20分ほど遅れで出発

乗り遅れることなく無事に沖縄に着きました!

沖縄は暖かくて(神戸より)、寒い(沖縄にしては)です←当たり前だけど!



今からソッコー着替えて、沖縄の友達の紹介できなたつ鍼灸院というところに行ってきます

ではまたのちほど~" 





いつもブログ見て下さってありがとう



ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! | トップ | 沖縄一日目・夜は田舎乙女で♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。