『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

野球~応援~甲子園♪②

2009年05月29日 07時35分21秒 | Weblog
会社帰りに、野球観戦行ってきた



テレビで観戦するより、球場のほうがなんといっても盛り上がる!

大きな声を出して応援するのはストレス発散にもなる

飲んだり食べたりしながら応援するのも楽しい!

そして、ちょっとしたコスプレ気分も味わったり・・・

いろんな色のユニフォームやTシャツや帽子やグッズが豊富に揃ってるし。



で・・・・

試合結果は・・・・

・・・残念っ






ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸発☆ゆんたく“庭鳥(てい... | トップ | 沖縄物産展♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kukuru)
2009-05-29 19:51:29
ご無沙汰しております☆
いいですね~甲子園!!
実はまだ行ったことがない甲子園です・・・。
憧れの地なのですがいつもチャンスを逃して
しまって。
へへへ、私は西武ファンなので昨日は
勝たせてもたいましたよ!
でも1勝1負なので仲良くしましょうね♪
明日は私も西武ドームです!
巨人戦なので頑張って応援してきますよ。
お互いリーグ優勝出来るように応援頑張りましょうね(^-^)
返信する
ご無沙汰してます (埼玉のA)
2009-05-29 21:34:30
甲子園、いいですね~。
僕は、10年前に夏の高校野球決勝を見に行きました。
僕の地元の高校が優勝したのを見ました。
また行きたいです。。
野球好きなんですね〓
僕も野球好きですよ!
生粋の関東人なのに広島カープファンです(笑)
来週、広島新球場に埼玉から行きます!
返信する
まだまだ (かとちゃん)
2009-05-29 23:16:55
これからだよ~

メイクミラクル、メイクドラマ!

ジャイアンツにできてタイガースにできないわけがない!

絶対秋には甲子園にいくぞ

ちなみに小笠原の親善大使、ジャイアンツの小笠原選手

6月13日『新日本紀行ふたたび』小笠原ですぜひ見てね関西でもやりますように

返信する
スカッと (会社の女の子)
2009-05-30 12:57:04
こんにちは
私も時々会社の帰りとか野球観戦行きますよ~
会社から球場まで歩いても15分弱だし
発散するにはもってこいですよね
ここはドームでは無いので、時々花火もあがるし一石二鳥
でも今年の成績は下から数えた方が…
いや、まだまだわからないので応援がんばるぞ~
返信する
返信♪ (kukuruさんへ☆)
2009-05-31 02:12:20
こんばんは
お久しぶりです。 
kukuruさんのブログ、いつも見ていますよ

今日はまた泡盛を飲んできたのでほろ酔い(酔っ払い)です

西武ファンなんですね
木曜日の交流戦では西武の応援団の方達が真後ろにいらっしゃって声援を送ってましたよー
虎はイマイチ波に乗れないでいるようですが頑張って応援します!
是非、機会があれば甲子園にも来てください
夏の高校野球の時に沖縄代表の高校を一緒に応援したいですね 
返信する
返信♪ (埼玉のAさんへ☆)
2009-05-31 02:17:10
久しぶりー
元気ですか? 

先週、沖縄に行ってきましたよ!
一泊だけだったので、駆け足での旅でした 

A君は埼玉なのに広島ファンなんですね! 

で、神戸は通り越して広島の球場に応援に行くの


返信する
返信♪ (かとチャンへ☆)
2009-05-31 02:21:48
久しぶり

秋は沖縄やめて甲子園
かとチャンが関西に来た時は、ちゃんと観光案内もするからね

6月13日のNHK新日本紀行ふたたび、観るね
関西でやってるといいな小笠原にも行ってみたい
返信する
返信♪ (会社の女の子さんへ☆)
2009-05-31 02:24:30
こんばんは
野球観戦って楽しいよね
テンション上がるしストレス解消になるもんね


お互いに頑張って応援しましょう!
返信する
甲子園 (よ~しぃ)
2009-05-31 02:31:43
甲子園、行ってみたひ。。。
高校野球の応援に行きたいです。
沖縄代表の学校が夏に決勝まで進んだら
迷わずチャーター便に乗り込むつもりなんですが・・・・。
返信する
返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2009-05-31 15:13:54
こんにちは☆

今年の夏の高校野球、沖縄代表を応援しています!

決勝進出しますように!
そして優勝も!!

ぜひ、甲子園に来てくださいね♪

沖縄の応援席って三線弾く人がいたり、カチャーシーしたり、とてもにぎやかで楽しいです

一緒に応援しましょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。