『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

2018年の食べ納め(?)は、沖縄炉端 ゆうなみで。

2018年12月31日 22時02分00秒 | ☆沖縄本島グルメ(カフェ・食堂・居酒屋)
ハイタイ!
那覇からKa-mmy☆やいびん!

ついに大晦日!
大掃除もできないまま大晦日!
大掃除もしていないのに栄町!

2018年大晦日、最後の晩餐🍴
食べ納め(?)は、沖縄料理!
沖縄に住んでるのにも関わらず、久しぶりの沖縄料理~(笑)

「沖縄炉端 ゆうなみ」♪



まずは乾杯✨🍻🎶
ウーロン茶で乾杯😝



てびち🐷



ラフテー🐷



あぐー豚のベーコン🐷



ジューシーでめちゃうま!

豚肉三昧!!🐷


そして、
トロ鯖の炙り🦈



脂が乗ってて美味しかった!🦈

自家製ポテトサラダは、



ポテトサラダというより、マッシュポテトのマヨネーズぶっかけ!みたいな…。。。

そして、そして、
今日のメイン!
「年越し沖縄そば」



ゆうなみの沖縄そばは、やっぱりめちゃくちゃ美味しいと私は思う☆

食べてる間にもお客さんは入れ替わり立ち代わりで大繁盛!
予約していって正解でしたー。

まわりの人たちも“年越し沖縄そば”食べてた♪🍜

「沖縄炉端 ゆうなみ」
住所:沖縄県那覇市大道128



P.s.沖縄に帰ってきてる間に、松川の「沖繩そば自家製生麵 ゆうなみ」で沖縄そば食べたい!🍜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄に帰ってきた! | トップ | 2018年もあとわずか! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。