『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

那覇空港より♪旅の終わり

2010年03月16日 19時56分59秒 | Weblog
那覇空港です! 

旅を終えて今から神戸に帰ります

が、19時40分発のスカイマーク598便はいまだ飛びたたず、
まだ那覇空港にいます 

(↑↑毎度ながらスカイマークはよく遅れるなぁ) 

空港食堂で最後の〆、沖縄ちゃんぽんを食べてきた



href="">


このままもう一泊! 
といいたいとこだけど、明日からまた仕事行かないとアカンし神戸に戻らないとなぁ…。  


今回の沖縄もめちゃくちゃ楽しかった!! 

フルにムダなく行動した 
束の間のバイバイ(・ε・)/  

すぐにまた帰ってくるぜ~沖縄




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今帰仁より♪今日の1日 | トップ | 沖縄から帰ってきた♪今日の1日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいさい! (ちゃんぷ)
2010-03-16 23:32:22
南国沖縄から ちゃんぷるーやいびん!

ka-mmy☆さん、空港食堂いったんですね!!
実は・・・私ブログに掲載したにもかかわらず行ってない入ってないんです(新ビルになってから)
アンマーが作る味はどうでしたか?
好き嫌いがあるかと思いますがー。

来月から4月です。うりずんの季節さー。
沖縄も晴れ間が多くなる気候になりポカポカ気候がやってきます。
返信する
Unknown (よ~しぃ)
2010-03-16 23:51:42
おぉぉぉぉ~!
空港食堂!!
ココ、那覇空港内で一番安いのではないでしょうか・・・?
しかも、沖縄料理豊富ですよね (^o^)ノ

ってか、、、、、、
今帰仁、お力になれなくてスミマセンでした (ノ_<)
返信する
返信♪ (ちゃんぷさんへ☆)
2010-03-17 00:34:37
ハイサイ\(^O^)/ 
沖縄から帰ってきました
今回も充実した旅の日々でした 

東村のつつじ祭りにも行ってきましたよ! 

平日だというのにバスやマイカーでたくさんの人がつつじを見に来てました 
満開でとてもキレイでしたよ 
行って良かったです! 
ちゃんぷさんの情報のおかげです 

空港食堂ではちゃんぽんを食べました 

おいしかったですよ♪ 

来月も沖縄に行きますよ
うりずんの季節の沖縄、楽しみにしてまーす
返信する
返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2010-03-17 00:43:05
こんばんは&ただいま 
さっき沖縄から戻ってきました 

神戸はめちゃくちゃ寒いです! 

空港食堂はよ~しぃさんのブログで以前紹介されていたのを見て気になってました 
いつもギリギリで那覇空港に行くのでなかなか行く機会がなかったけど、今日は飛行機が遅れてたのでやっと念願が叶い空港食堂に行くことが出来ました 

今帰仁の件、気にしないで下さいね~♪ 
安くておいしい食堂を見つけましたよ! 
“くろちゃん”という食堂で、ワンコインで定食を食べることが出来ます(安)
私は沖縄ちゃんぽんの定食を食べましたが半熟たまごがトロリとかかっていて、めちゃくちゃ美味しかったです 

ハッシュドビーフもたっぷり入ってました 

食堂には地元のおばあちゃんが集まってゆんたくしてました

“くろちゃん”のことは、またブログでも紹介したいと思ってます


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。