『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

波照間島☆ニシ浜 Ⅳ 夕日

2009年09月15日 00時05分49秒 | ★波照間島
今日はひたすらノンビリとニシ浜の海を眺めて、夕日も眺めて大満喫でサイコーな時間を過ごしてるなぁ~!って思ってたら会社からつまらん用事で電話が!!
台無し
「パソコンの修理どうしよか?」って。
知るかそんなもん
そんなことで旅を邪魔するのはやめてくれ

ケータイのカメラでも写真を撮ってたから電源切るわけにもいかず…

気を取り直して夕日を眺めました~

キレイな夕日だった






ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波照間島☆ニシ浜“夕日待ち” | トップ | 波照間島☆星空 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2009-09-15 16:36:58
野暮だよねぇ。
そんなヤツ。

バカンス行ってる人間に相談したって・・・・。
それぐらい現場の人間でどうにか対応したらいいじゃん。
仕事忘れて楽しんでんだよ。
ホント野暮。
返信する
返信♪ (やまとたけるさんへ☆)
2009-09-20 00:04:21
ただいま
コメントありがとうございます!
私のキモチの代弁もありがとうございます

ホントに電話がかかってきた瞬間、ムカ~っでしたよ!!

ムカムカを引きずっていたら旅が台無しになるので、キレイな海水でムカムカな気分を洗い流してきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。