『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

もとぶ☆晴れのち海!海!海!ところによりカフェ、のち星

2014年04月03日 07時27分33秒 | ちょこっとドライブ・中北部・つぶやき日記

ビーチで富士山らしきものを発見しました!(*’▽’)春休みファミリー旅行中のちびっこが作ったのかな?(*^▽^*) pic.twitter.com/5hUcagGLYX


動きたくない。ひたすら砂浜で海を眺めていたい(*^▽^*) pic.twitter.com/OxNTcDTKbx

2 件 リツイートされました

海!キレイー!\(^▽^)/ #沖縄 pic.twitter.com/XS0Y4ZWwec

2 件 リツイートされました

雲がハート型っぽい(*´∀`*)  pic.twitter.com/6JL1B7uW2U

1 件 リツイートされました

海の色のグラデーションがキレイ☆.。.:*・ 写真じゃうまく色が出ないな・・・(´▽`;) #沖縄  pic.twitter.com/OcV90hv92s

5 件 リツイートされました

波の音聞きながら海を眺めてたら気持ちよすぎて睡魔・・・(笑) #沖縄  pic.twitter.com/P2tw1LtYdL

3 件 リツイートされました

山カフェ!森カフェ!緑カフェ!ヤンバルの藍風に行ってきました♪ #沖縄 #やんばる pic.twitter.com/WtXNFECdlW

1 件 リツイートされました

ヤンバルの自然に囲まれたカフェでのひといき♪幸せやなぁ~☆ pic.twitter.com/IYtMjslsco


カフェの敷地には緑だけじゃなく何種類もの花が咲いてたよ~♪ #沖縄 #やんばる #カフェ pic.twitter.com/TVmajmQw7J

1 件 リツイートされました

1日あっという間!今日も星が見えますように☆.。.:*・(・▽・)#沖縄 #やんばる #そら  pic.twitter.com/P8UzZYzEP1


友達と一緒に夜ご飯♪今日はハンバーグ!!(*’▽’)  pic.twitter.com/OTWnjoOZQr


友達と合流して一緒にご飯を食べたあと星を眺め、流れ星を見て二人で大騒ぎ☆.。.:*・ pic.twitter.com/cNSuesI1cP

1 件 リツイートされました

星を見たあとは友達と二人でビーチで大暴れ(*≧∀≦*) pic.twitter.com/JJAF6QsNG2


ビーチで大暴れしたあとは二人で座禅ポーズでリラックス?!1時間は暴れたはず!面白かった~!名護から会いに来てくれたおバカな友よ、いつもありがとう^m^ pic.twitter.com/9EDUjjM4SP


今日は旧暦3月3日・浜下りってことで海にもちょこっと♪←手足だけですが☆ #沖縄  pic.twitter.com/GFwWSVki86


今日も1日お付き合いありがとうございました(^^)/ 毎度ながら那覇に戻るまでお返事お待ちください~☆ 次の島旅までカウントダウン5日!!(^^)/ おやすみなさい♪♪ pic.twitter.com/iOGoy2umiU


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 人気ブログランキングへ

島へ。 2013年 09月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
海風舎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もとぶ☆曇りときどき海のち星 | トップ | もとぶ☆晴れ、海のち森カフェ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。