『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

かに王国“城崎温泉”へ☆

2009年02月27日 19時52分52秒 | Weblog
(↑↑城崎温泉街の写真)



明日からカニと七つの外湯巡りで有名な“城崎温泉”に行ってきます~



・・・といっても、プライベートではなく添乗デス


「添乗でも旅行行けるだけイイやん」とよく言われるけど
やっぱり仕事とプライベートは全然違うし添乗って結構キツイんよ~

早朝からはじまり、夜の宴会、そして2次会のお世話まで・・・

あ"~、も~、そりゃ、
色々いろいろ段取りあるわ



華やかに見えるかもだけど、体力仕事なんです




明日からの添乗は県内だし(北部だけどね)気分的にはらくデス♪

お客様も毎年ご一緒させてもらってる自治会団体さん。

で、宿泊するのは、城崎一と言われる名旅館

私もこのお宿に泊るのは初めてなので楽しみではあります

伝統の宿ってこともあって料金的にもカナリ高くて『沖縄4日間、飛行機+リゾートホテル3泊+滞在期間中レンタカー付プラン』が余裕で行けちゃうような金額です


お客さんが笑顔で2日間過ごせるように頑張ってきます



また現地から城崎の風景やお料理や外湯の写真なんかUpしたいな~と思ってます


もんひとふんばり残業して帰ろっ


添乗員の朝は早いねん。
早起きキツイわ~


では☆




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹富島の風景③お気に入りのカ... | トップ | 添乗☆城崎温泉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も経験あります (いぬくまごろう)
2009-02-27 23:41:44
私も添乗員の経験あります。
四国88箇所霊場めぐりツアーです。
きついですよね本当に。
返信する
返信♪ (いぬぐまごろう様へ☆)
2009-02-28 10:15:15
おはようございます♪
いま添乗中です

いぬぐまごろうさんも添乗されていたんですね

通称ハチハチツアー
あれは大変ですよね
まさに体力仕事だと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。