『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

鳩間島の海☆ 動画

2009年09月16日 16時03分56秒 | ★鳩間島・バラス島
鳩間島でノンビリとした時間を過ごし、16:15発の船で石垣島に戻ります

ついに今日はこの旅の最後の夜!

明日の最終便で神戸に帰ります。 

史上初の長期オキナワ旅もあとわずか

キレイな景色をたくさん目に焼き付けて、心には思い出を詰め込んで帰ります。 
旅での出来事ひとつひとつが宝物

最後まで楽しむぜぃ





ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩間島の海☆ | トップ | 沖縄の旅☆最後の夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいさい (ちゃんぷ)
2009-09-16 23:05:53
南国沖縄からちゃんぷるーやいびん!

最後まで楽しんでくださいねー。
ka-mmy☆さんのblogを見ていると、沖縄本島では味わえない離島の素晴らしさを感じることができます。

“住んでいるところが天国&地獄でもあると感じられる

という誰かの言葉を思い出しましたが、今回のka-mmy☆さんの沖縄旅行はそれ以上のものだと思います。

ちばりよーka-mmy☆!
返信する
返信♪ (ちゃんぷさんへ☆)
2009-09-20 00:26:01
半年ぶりの離島なので色々と見たいところもあったんですが、ほとんど海を眺めて過ごしてました
波照間島のニーニーが言ってくれた「何もしないというゼイタク」という言葉が忘れられません
お金では買えない思い出をたくさん持って帰ってきましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。