『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

島旅!船旅!沖永良部島5日目「海・花・鳥、カフェ☆.とか」

2014年09月30日 05時50分12秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)
島旅5日目!沖永良部島からです(´▽`)/
 
 
 
 
 
5日目も朝7時過ぎからあっちこっち~あっちこっち~ 行ってきました♪
 
 
 
 
 
昨日も書いたけど、沖永良部島にはビーチが110もあります!
ビーチスポットめぐり情報についてはまたあらためてupしまーす(*^^)v
 
 
 
 
午後は和泊町で手作りアクセサリーや雑貨を作ってるSちゃんのお店、 「バナナリーフ」へ♪
手作りのかわいい雑貨がいっぱい!! 女子は必見です☆
 
 
 
 
くわしいことや店舗情報もまた書きますv(´∀`*v)
 
 
 
夕日前には島のお友達Rちゃんに会いに知名町の「 Cafe typhoon」へ☆
 
 
 
 
お昼ご飯を食べてなかったのでたまごサンドをペロリと完食!
美味しかった( ´∀`)
 
 
 
沖永良部島の形をしたちんすこうは、Rちゃんがひとつひとつ島の形にくり抜いて作ってるオリジナル♡
お土産やプレゼントにオススメです( ´∀`)
 
 
 
ほっこり落ち着くお気に入りのカフェ(´∀`*)
沖永良部に行ったらぜひ☆
 
 
 
 
 
カフェ情報もまた書きまーす♪
 
 
今日のつぶやき↓↓

沖永良部島5日目☆
今日も朝7時過ぎから行動v(´∀`*v) #沖永良部島 #花 pic.twitter.com/rXxUf6QkxB


親指の爪サイズの小さなアサガオ、ホシアサガオ(*^^) #沖永良部島 #花 pic.twitter.com/ZOOC54wX9L

1 件 リツイートされました

親指の爪サイズの小さなアサガオ、ヒメアサガオ(*^^) #沖永良部島 #花 pic.twitter.com/XboGOyEomg


沖永良部島ではいまでも野面積みの石垣が残ってます♪ #沖永良部島 pic.twitter.com/JJHeN5VVck


沖永良部島・和泊郵便局♪ pic.twitter.com/k5GnEWTgNz

1 件 リツイートされました

今日の夕日は住吉港から( ´∀`) #沖永良部島 #空 pic.twitter.com/4BgKTTKNAi

1 件 リツイートされました

今日の月☆.。.:*・ #沖永良部島 #星 pic.twitter.com/4znm78KXiJ

5 件 リツイートされました

いつもブログ見てくださってありがとうございます

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島旅!船旅!沖永良部島4日目... | トップ | 島旅!船旅!沖永良部島6日目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。