『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

泡瀬漁港・パヤオ直売店

2009年12月27日 17時03分27秒 | ☆沖縄本島グルメ(カフェ・食堂・居酒屋)
イセエビウニ焼定食

1500円也。 

でーじまーさん\(^O^)/ 

1500円の食事。←私にとってはめちゃ贅沢

めちゃご馳走

伊勢えび上にウニがドカンとたっぷり(^O^) 

マジでおいしかったさー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ら海水族館♪ | トップ | Jef・ぬーやるバーガー再び♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず@神戸っ子)
2009-12-28 18:50:25
パヤオ~

もう、行きたい店ばっかり載せるんだから…… (ToT
返信する
返信♪ (かず@神戸っ子さんへ☆)
2010-01-02 00:15:43
イセエビウニ焼き定食、めちゃくちゃおいしくてペロッと食べました 

次はウニの丼を食べようと思ってます(笑) 

安謝に“えんがん”という店があるんですが、同じようなイセエビウニ焼きの定食がありますよ 

値段は確か2100円だったと思います。 

時間がないときはそっちもありかも~ 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。