『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

離島旅1日目(石垣)夜ご飯“焼肉・太陽食堂”♪

2011年02月08日 20時00分16秒 | ★石垣島
石垣島をぐる~っと一周して美崎町に帰ってきました


離島旅1日目、
本日の夜ご飯は、
焼肉です!
石垣牛です!


美崎町にある
“焼肉・太陽食堂”です。

外から見た感じはチェーン店っぽい店構え。

中に入ってみると明るくて広々してて、
なかなかイイ感じ♪








1日に二度目の石垣牛をいただきまーす!


オリオンビールを飲みながら石垣牛を食す!


なんてゼイタクな~♪
至福のひととき

肉を堪能します!


波照間に渡る前に、
栄養をた~っぷりとつけます!


サヨナラ風邪菌(^・ェ・)

焼肉ウマーぃ!

やっぱり石垣牛はサイコーやね♪






お一人様でもカウンターがあるので大丈夫です(^-^)v







食べるのに夢中であまり写真撮ってなかったー!



焼肉 太陽食堂 焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5





いつもありがとうございます


Ka-mmy☆





ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離島旅1日目(石垣)“平久保崎”♪ | トップ | 離島旅1日目(石垣)終わり♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。