『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

離島旅5日目(波照間島)“お昼ご飯・そばカフェあとふそこ”

2011年02月12日 13時10分29秒 | ★波照間島
コメント、たくさんありがとうございます
みなさんからいただいたコメントにはすべて目を通しています
ありがとう

ただいま珍道中真っ最中のため、
返信できてませんが、
ちゃんとお返ししますのでお待ちくださいネ


離島旅5日目、
波照間4日目を迎えました~♪

昼から行動が得意なKa-mmy☆やいびん!

のんびりしてます♪
のんびりしすぎてます♪

いいねんー!
それでいいねんー!

昨日はあまりの寒さに暖房ガンガン!
3枚着込んだ上に、
さらにヤッケ(ウインドブレーカー?!)を着て厚着して寝た~


さてさて、
本題に☆

今日のお昼ご飯は、
昨日と同じでーす






そばカフェあとふそこで、








なんこつそーき丼





旅の間にコラーゲンをたっぷり摂って、
お肌プリプリになる作戦です

冗談ですが・・・


ただ寒くて寒くて
遠出(?)出来ないので近場でおいしいものを~

お気に入りの食べ物を!!

この時期は他のお店も開いてたり開いてなかったりするので。

やっぱりウマーい!


そして、
本日の(本日も?)
デザートは、

コーヒーゼリーの黒糖アイスのせ☆





黒糖とアイスのシャリシャリ感がたまらんねん





コーヒーには白糖のかわりに、
波照間黒糖をたっぷりと♪






チーズケーキも、
しっとりモッチリおいしいですよ~









ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離島旅4日目(波照間島)“3軒... | トップ | 離島旅5日目(波照間島)“今日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2011-02-15 19:11:22
私も黒糖コーヒーゼリーが一番好きだな寒くて出歩けないの分かる!
でもあとふそこが開いてたのは羨ましい!
丼まだ食べたことないし…。
返信する
再びの再びの再びの再び? (ひろみちゃんへ☆)
2011-02-17 02:57:37
コメント返信の順番がバラバラになってしまったかも?


あとふそこのコーヒーゼリーは美味しいよね

毎回欠かさずに食べていーるよ

今回は全種類のスィーツを制覇した

でも、やっぱりコーヒーゼリーが好きだなぁ
あのシャリシャリ感、いいねいいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。