『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

那覇から~♪

2009年12月27日 11時32分29秒 | Weblog
久しぶりによく寝ました! 
沖縄で寝溜め

ここんとこ、ずっと休みなかったし、残業で午前さま続きだったしめちゃくちゃしんどかった。
寝不足解消とまではいかないけど久しぶりによく寝た寝た


コメントたくさんありがとうございます。 

前にいただいてるコメントも含め、もう少し返信はお待ちくださいませm(__)m 

今日の写真は↑↑昨日、沖縄フルーツランドで撮ったものです 

今回の旅は仕事も少し兼ねていて、下見がてら沖縄フルーツランドにも行ってきました

来月、仕事(添乗♪)で沖縄に来ることになってます
神戸の某自治会さんの旅行で沖縄に来ます(^O^) 


ではでは、 
今から首里城あたり行ってきます

今日は那覇界隈でゆっくりブラブラっとしてきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんばるへ☆ | トップ | 丸安そば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。