『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

1日遅れのメリークリスマス☆

2013年12月26日 22時01分40秒 | Weblog
こんばんは( ´ ▽ ` ;)ノ

1日遅れましたが、
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




■スマホからupしてみたら写真サイズがおかしなことになってますが気にしないでね~(o ̄∇ ̄o)■


お久しぶりです!
みなさーんステキなクリスマスを過ごせましたか~?☆.。.:*・

私はクリスマスイブもクリスマスもロマンチック気分とは程遠い
いつも通りの1日でした

クリスマスどころか、
今年は誕生日気分もなしだった今年

11月18日の祝福されるべき私のバースデー、
その日は神戸で過ごしてたけど
ケーキもプレゼントもなし゜(゜´Д`゜)゜
・・・ってことでケーキ食べてないんで誕生日迎えてないし今年は年をとらなかったってことでヨロシク!

ここんとこなんやかんやとドタバタと・・・
12月の初めに宮古島から帰ったあと
恩納村の無人島にカヤック漕いで行ってみたり♪
海がとってもキレイでしたよ☆.。.:*





その翌日、神戸に✈

神戸では今年もルミナリエを見ることができました☆.。.:*・






いつもよりキラキラと光輝いてるように感じ、
ホントにキレイだなぁって感動しました☆.。.:*・





そして神戸から再び那覇に✈






久しぶりに沖縄本島南部のせーふぁーうたき(斎場御嶽)に行ったり、





“がんじゅう駅南城”のお隣に新しく出来た“南城市地域物産館”に行ったり、
(写真は物産館2階のせーふぁーキッチンCafeわがん↓↓)





美らSUNビーチで開催されている、「光のガーデンイルミネーション」☆にも行きました。





50mの光のトンネルめちゃくちゃキレイだったよ!(*^▽^*)


その後また神戸に✈






そして弾丸スケジュールをこなしw
イブの日に那覇に戻り、






昨日は“やんばる憩いの森”へ





そんなこんなで1日遅れましたが
いつも見てくださってるみなさん、
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆





あぁ!今年もあとわずか!

みなさん、良い年末を(^_-)-☆

ほな!また!♥





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄本島“カヤックで無人島へ... | トップ | 新良幸人ライブに行ってきた♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那覇きたよ (明石のちゅーすけ)
2013-12-27 15:30:39
久しぶり
忙しいですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。