『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

ケイタイが…

2009年08月01日 02時55分17秒 | Weblog
ただいま~。

(コメントいただいてるのに返信出来てなくてすみません) 



会社から帰宅。 
……2:23AM……です。

疲れた。。。 

ストレスたまりまくりでココで思いっきり毒吐きたいとこだけど、そんな力も残ってない…
眠い(ρ_-)ノ

*注:毒吐きブログではありません。
*注:『沖縄旅ブログ』です 


おまけに昨日の夜に携帯電話がぶっ壊れてしまって「いい加減にせぇ!」って感じ( ̄へ ̄|||) 

DoCoMo携帯の“N706”を使ってるんだけど、去年の11月に機種変更してから約8月の間に壊れたの3台。

その都度DoCoMoのお店に持っていって新しい物と取り替えてもらうわけだけど次で4台目よー
4台目


ありえーん!( ̄□ ̄)



かなり薄型の携帯なのでチョットした衝撃でも液晶にひびが入ってダメになるみたい
雑に扱ってるわけじゃあないよ。

普通の使い方してるし。


で、
仕方ないのでずっと昔使ってた携帯にFOMAカードを入れ替えて使ってる訳デス。 
困り果ててます。
使いにくくてしょうがない


この前、デジカメも沖縄料理屋に忘れてきてしまったし…(明日こそは取りに行かねば!)


デジカメにはブログに載せたい写真が詰まってるねん。

そして携帯電話にも写真や動画が詰まってるねん。



コメントを下さったみなさんへ☆
明日改めてお返事させていただきますのでよろしくです(.. )


では☆
今日のところは・・・
おやすみなさい






2009夏☆高校野球選手権大会は8月8日から
沖縄県代表“興南高校”ちばりよ~!!!







ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シイクワシャー! | トップ | 琉球國祭り太鼓エイサー♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。