『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄本島南部・あざま“沖縄まんまるカフェ”より♪

2010年04月18日 13時00分01秒 | ☆沖縄本島グルメ(カフェ・食堂・居酒屋)
ハイサイ\(^O^)/

今日は6時半頃目が覚めた
泊まっていたコテージのからの朝日がめちゃくちゃキレイだった

コテージを朝10時すぎにチェックアウト、

昨日一緒に泊まっていた沖縄おでん通い船のへなちょこ三線メンバーとはここでお別れ。

私はレンタカーで今帰仁でちょいと用を済ませたあと一気に南下、いまは本島南部あざまにあるお気に入りのカフェ“沖縄まんまるカフェ”に来てます♪

@まんまる@さんと再会 


朝ごはん、しっかり食べたのにお腹すいたー! 

のんびりとあざまの海を眺めながら今からまんまるカフェ自家製のおいしいお昼ご飯食べます 

沖縄滞在時間もあと少し、残りの時間も満喫するぜ♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2日目・本部より♪ | トップ | 小笠原からやって来た~♪ 甲... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい〓 (会社の女の子)
2010-04-19 08:38:51
おはようございます

束の間のリフレッシュ、満喫出来たみたいですねまた次回まで、お仕事頑張ってくださいね

まんまるカフェぜひ行きたい場所リストに仲間入りです
返信する
はじめまして☆ (みー)
2010-04-19 21:01:54
素敵な画像で癒されてます(*^o^*)私も沖縄ラブです♪早くいきたいです(^O^)
返信する
Unknown (しもにぃ)
2010-04-19 22:29:10
ka-mmy☆さんへ
行ってましたか、沖縄へ
いよいよ私も今週木曜日からin沖縄です。
3泊4日の沖縄、仕事ですのであまり楽しめそうにはないですが、沖縄を感じてきま~す!
返信する
Unknown (よ~しぃ)
2010-04-21 01:17:18
あざまサンサンビーチ、オープン前に友達と夜中ドライブ中に忍び込み、服のまま海に突撃したら警備員に見つかって追い出されました (苦)
海水でクルマのシートが大変でしたよ (ノ_<)
返信する
再び♪ (会社の女の子さんへ☆)
2010-04-21 11:27:19
つかの間のリフレッシュでした~♪
今回は(今回も?)時間が足りなかった
金曜日の最終便で沖縄に入り、日曜の最終便ではかえらないといけなかったし。
那覇→北部→南部と、かなり強行でした
次はのんびりと過ごしたいです

まんまるカフェはあざまの海が一望出来て、カフェからの景色を見てるだけで心が癒されます

次回の沖縄旅のときぜひ行ってみて下さいネ♪
返信する
返信♪ (みーさんへ☆)
2010-04-21 11:36:01
はじめまして☆
コメントありがとうございます

沖縄での写真、またどんどんとUPしていきますね♪

これからもよろしくお願いします!
返信する
返信♪ (しもにぃーさんへ☆)
2010-04-21 11:39:13
こんにちは

いよいよ明日から沖縄へ添乗ですね
良い天気になるといいですね♪
添乗だと沖縄を満喫というわけにはいかないと思いますが、せっかく行くからには楽しんできてくださいネ♪

お客さんたちがみんな笑顔で過ごせますように・・・☆
神戸の空の下から応援しています

また帰ってきたら報告をお待ちしています
返信する
返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2010-04-21 11:49:02
こんにちは☆

あざまの海、好きです
整備されていて自然のビーチではないけど、
海の青さ、透明度がホントにキレイだと思います
あざまで海を眺めていると沖縄に来てるんだ!っていう実感がわいてきます

よ~しぃさんの武勇伝(?)、相変わらず面白いですね

最近の話ですか?
でも夜中に海に入ると追い出されちゃうんですね
オープン前だからですか??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。