『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

ポークたまご・おにぎりサンド♪

2010年02月26日 18時45分15秒 | Weblog
忙しくてわじわじ~


デスクの上には書類やカルテが散乱





パンフレットは毎日毎日、
山のように届く

整理して陳列しても翌日にはまた届く・・・





やってもやっても仕事は山積みのままで雪崩が・・・

そして、
疲れて帰ってきても最近眠れない・・・ツライ

寝ないと体力持たへん。
でも寝ないと!って思っても眠れへん・・・

なぜ?
どうすれば眠れる??

眠れる方法、誰か教えて

明日からまた添乗だし・・・、早く仕事終わらせて帰りたいなぁ

☆ー☆ー☆ー☆

今日は嬉しい差し入れをいただいた♪

会社の近くの“Hotto Motto”でポークたまごおにぎりが売ってた!
ということで、
サンピン茶と一緒に届けてくれた~





うれしい!!

沖縄ではおなじみのポークたまごおにぎりだけど、
こっちでは沖縄のイベントや沖縄料理屋さんに行かないとお目にかかれない。

Hotto Mottoで売ってたのか

いつから?
前からあったんかな?!

Hotto Mottoには行く機会がないから気づかなかっただけ?
こっちにも売ってたんやね~

嬉しいな~

早速、残業前に食べてみることに





袋を開けてみると・・・





揚げたポークとたまごとご飯のコンビネーション

沖縄のHotto Mottoに売ってるポークたまごのおにぎりと同じなんかな~


オナカもお味も満足

さっ、
残業がんばろっと




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅を振り返って⑤“波照間島・... | トップ | 明日は添乗。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (tk)
2010-02-26 23:05:06
連日の激務、大変そうですね、チバリヨ~

画像にあったポークたまご、これってほっともっとにあるんですか~!、私は関東在住なのでコチラにあるかどうか確認してみます!、何故関西のほっともっとに存在するのか???気になる・・・

なかなか寝付けないと書かれていますが、やはり仕事の事などでお疲れなんでしょうね~、私はいつも「楽しい事」を考えながら眠りにつくようにしています☆例えば波照間の海を・・・とか、結構効き目あるかもしれないですよ!、
返信する
返信♪ (tkさんへ☆)
2010-02-27 00:06:16
コメントありがとうございます^^
励みになります☆

まだ会社です・・・
明日から添乗なのでそろそろ帰りますが

ポークたまごおにぎりは明石(神戸市西区かも?)のほっともっとで売ってたそうです

なぜ、兵庫県で売ってるのかはよくわかりませんが
関東でも売ってるといいですね

いつもグッタリ疲れて帰るんですが、仕事のこととか考えてしまって眠れなくなります。
寝よう寝ようと思っても色々と考えることがあって目がさえてしまいます

今日は沖縄音楽流しながら波照間の海を思いながら眠ってみようと思います

少し気が楽になりました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。