『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

8月15日(木)<八重山旅2日目・パナリ島へ♪>

2013年08月16日 05時25分17秒 | ★新城島(パナリ)

波照間のネーネーや旅友たちと合流してみんなでごはん♪そして、食後のデザートはラーメン&ちゃーはん(笑) pic.twitter.com/kRaTIN8gwy


パナリ行ってきます(^o^) 一年ぶり!#沖縄#石垣 pic.twitter.com/xoJ9Ja76h1


バナリ到着~!(^O^) pic.twitter.com/18nxBw8UXs

1 件 リツイートされました

今日は朝からパナリ島(新城島)に行ってきました♪今回は集落散策はせずに、午前中は下地島でシュノーケル、午後は上地島でシュノーケル! #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/Z3tu8ATA0x

1 件 リツイートされました

写真はパナリ(新城島)下地島☆ #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/oeDU5RY4SD

2 件 リツイートされました

午後からは上地島でシュノーケル! #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/FKvvC6qTNs

1 件 リツイートされました

珊瑚礁に囲まれた島パナリ島(上地島)! #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/jCBEBfgRt9

1 件 リツイートされました

パナリ(新城島)上地島☆いつまで泳いでても飽きないです~!ヽ(*´∀`)ノ #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/AikGZlRURG


今日の八重山地方の気温は朝9時~10時頃は29度くらいまであがったけど、その後25度台に!海の中は温いけど、上がってからがめちゃくちゃ寒かった(笑)#パナリ島 #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/lRWtYYmF01


八重山滞在中にもう一度行きたいな~と思ってます(*^^)v #パナリ島 #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/6RcFXM3b1J


シュノーケル三昧満喫!楽しかったー!!\(^o^)/#パナリ島 #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/az0y9ZkNAx


石垣牛ステーキ☆前菜やスープ、サラダもついてるけど、わたしには少なめ~!w 足りない…。 #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/uwxAj0MEk0


今日も1日お付き合いありがとうございました♪シュノーケル三昧で大満喫の1日でした( ´ ▽ ` )ノまた明日~♪おやすみなさい(o・▽・o)/~? #パナリ島 #沖縄 #石垣島 pic.twitter.com/vWrXJ523eM


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(火)<久米島4日目!島... | トップ | 8月16日(金)<八重山旅3日目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。