『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

金武町・伊芸のコスモス畑♪

2018年02月06日 04時22分45秒 | ☆沖縄本島・祭り/イベント/島唄ライブ
おはようございます!
Ka-mmy☆やいびん♪

2月1日に、金武町・伊芸のコスモス畑の開花チェックに行って来ました🌼



もうそろそろいい感じで咲いてるかなぁーと思ってましたが、今年は開花が遅いようで、金武町伊芸地区集会所前あたりはまばらな感じで、まだまだこれからといった感じでした🌼

金武町伊芸地区集会所からさらに奥へと進んでいくと、見頃を迎えているコスモスも多くてキレイでしたよー🌼



今年も満開が待ち遠しい✨



また改めて、コスモスの開花チェックに行ってみようと思います(^-^)/

※目印は伊芸公民館です
沖縄県国頭郡金武町伊芸778−1

※コスモス畑内での撮影は禁止、
また路上駐車も禁止されています。



沖縄一のコスモス畑(金武町伊芸)に行ってきた♪2017年01月20日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南城市“REEF MAGIC”でデイキ... | トップ | 今帰仁のキャンプ場へ!(2月6... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。