『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

離島旅5日目(波照間島)“星空観測タワー”

2011年02月12日 16時36分05秒 | ★波照間島
コメント、ありがとうございます
ただいま珍道中真っ最中のため、
返信できてませんが、
ちゃんとお返ししますのでお待ちくださいネ



集落→ニシ浜→最南端の碑→星空観測タワーへ
ざっと計算して7キロのサイクリング

あっち見たり~
こっち見たり~

のんびりとサイクリング&久しぶりに運動したようなー

やっと、
星空観測タワーに着いた~







虎にぃーのシゴトぶりを見るために、
(シゴトの邪魔をするために?)
自転車漕いでやってきた





展望台にあがり、






景色を眺めてホッとひといき







風が強いけど、
だんだん晴れ間が出てきたよ~






今日の夜はキレイな星空が見えるかもしれないぞ


その前に・・・
星空観測タワーのプラネタリウムで星の勉強






今夜は天然のプラネタリウム、
満天の星空に期待



これから集落まで約4.2キロの道のりを自転車漕いでひとまず戻ります

帰りは上り坂なんだ~



ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離島旅5日目(波照間島)“日本... | トップ | 離島旅5日目(波照間島)“ペム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。