『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄7日目♪“興南・応援・那覇の夜~”

2010年08月17日 19時54分11秒 | Weblog
那覇の友達の店に来てます! 


興南応援中 

ハラハラドキドキ


ちばりよー! 
興南ナイン 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄7日目♪“日の出!!” | トップ | 沖縄7日目♪北谷で »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵庫vs新潟… (Area51)
2010-08-17 20:50:03
興南の記事UP、早っ!!(笑)。

報徳学園と新潟明訓があたることになってしまいましたね。
もっとも、Area51は、興南に期待しているので、
どちらが勝ってもいいのですが…(^_^;。
理想的には、決勝が「興南vs明訓」になればいいのですけど…。
興南と明訓は、別の山なので、あり得るかも…。

今日は、興南のブラスバンドが、
てぃんさぐぬ花とか、安里屋ユンタのメロディを演奏してましたね。
ユニークですね…。
19時半頃から見てましたけど、19:54って、もう試合が決まっていた頃では?。
7回表は、ちょっとヒヤヒヤものでしたね。

PS/
メッセージ、再送信したみたのですが…。
文字数が多いかと思って、2通に分けてみましたけど…。
返信する
Unknown (アメリ)
2010-08-18 09:35:45
勝ちましたよ-
昨日はいいお酒が飲めたのでは??(´∀`)笑


今日の試合も無理せず頑張ってほしいですね


ちばりよ-
返信する
Unknown (ヤナセ 大西まさ)
2010-08-18 22:34:29
何と昨日は、開門7時から入場 もちろん、第四試合の興南の側の応援。一塁側カメラマン席最前列で、応援 結局13時間ぐらい居ました。 ベンチのムードは最高。監督の話を毎回、聞いて、ただの勢いでは無く、この興南の強さは、ほんまもん ピンチになるけど、抑える島袋君。何度も感動
真紅の優勝旗沖縄に持って帰って欲しいな~。

返信する
返信♪ (Area51さんへ☆)
2010-08-21 02:34:55
いつもコメントありがとうございます 

ついに明日は夏の甲子園決勝ですね 

明日も沖縄から精一杯、
興南を応援します! 


この記事をupした時は友達とお好み焼きを食べながらワイワイヤーヤーギャーギャー言いながら野球観戦してました 


携帯からブログ更新してる間に試合も終盤を迎え、 試合終了と同じようなタイミングでブログ更新となりました 


追伸、 
コメントいただいてすぐにパソコンでメッセージを確認してみましたがやっぱり届いてないんです 

メッセージって文字数制限ってあるんですかね? 
受信拒否設定はしてないので届くはずなんですが…
念のためにゴミ箱もチェックしてみましたが見当たりません…。 

何度もメッセージ送信していただいてるのにスミマセンm(__)m 

返信する
再び♪ (アメリさんへ☆)
2010-08-21 02:44:17
アメリさんへ再び返信です 

お好み焼きを食べながら興南を応援した夜、 
お酒2杯しか飲んでません  
と、いうか今回の本島滞在中は一度も酔っぱらいにはなりませんでした 

10日間滞在中に飲んだのは4日のみ! 
それも約二杯ずつくらいで…(笑) 

なんかもったいないことしたなー 

本島で飲まなかった分、 波照間島で飲むとします 
明日はいよいよ夏の甲子園決勝 

沖縄から興南を応援します!
返信する
返信♪ (ヤナセ 大西まささんへ☆)
2010-08-21 02:47:48
まさ~! 
まいど 

コメントありがとうね♪ 
また甲子園行ってたんやね
いいなー 
私も興南の試合を甲子園球場で観たかった! 

明日の決勝戦も応援行くん?? 

しっかり応援頼む\(^O^)/

返信する
ヤナセ大西まさ (ヤナセ大西まさ)
2010-08-21 11:33:16
報徳戦!よかったで~!
超満員
地元と、興南 激突
前半の、報徳パワー
後半の、興南パワー
それとあんなに超満員の甲子園スタンドは、
初めてかもチャンスをストレートで抑える、島袋君はすごい
ゲームセットの瞬間、みんな ありがとう
今日は、報徳の分まで、ちばれ~
返信する
返信♪ (ヤナセ大西まさ (ヤナセ大西まさ)さんへ☆ )
2010-08-27 12:08:22
沖縄代表・興南VS兵庫代表・報徳の試合見に行ってきたんやね~

いい試合だったね
ハラハラしたけど

今夏は甲子園で1試合も見れなかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。