『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

添乗・真冬の京都へ

2010年01月24日 04時35分05秒 | ※添乗日記
おはようございます! 

万年寝不足のKa-mmy☆です。 
栄養ドリンク一気飲みしてパワーチャージ

今日は添乗。 
真冬の京都へ。 

今日のお客さんは、神戸のお寺の住職さんのご一行様。 
京の寺へ~
行ってきます! 

先週の沖縄添乗から、もう1週間過ぎたのね。 

早いっ! 

それにしても、
年末の沖縄ネタや、
11月の沖縄ネタや、
9月の離島ネタや、 
それ以前の沖縄ネタや、
土産ネタや、
いろいろと…、
まだUp出来てないまま… 

次の沖縄旅までに更新してしまわないと、たまる一方ね~
ボチボチと更新を頑張りますので気長にのんびりお付き合いを 

よんな~ よんな~♪ 

では、真冬の京都へ行ってきまーす

また、現地から時間見つけてお寺の様子を(?)Upします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーチー☆ | トップ | 添乗・夜明け前 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。