『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

オーシャンビュー&エアポートビュー!瀬長島・“ビーチカフェanjina(アンジナ)”

2015年04月12日 01時36分49秒 | ☆沖縄本島グルメ(カフェ・食堂・居酒屋)
ハイタイ!
那覇からKa-mmy☆やいびん!

「もう梅雨入りか?」と思うようなどんより空が続いています。←(梅雨入りなわけないけど…
今日は1日中どんより空でした

今日は瀬長島からはじまり、
南部をぐる~っと回ってきました


まずは瀬長島へ!←最近、瀬長島に行く機会がとっても多い
今日は『沖縄パンスイーツフェスタ』だから、
パンやスイーツをいっぱい買い食いするぞー!
と思ってたら1週間勘違いしていたことが発覚

とんでもな勘違いでガックシ・・・

気を取り直して、
ビーチカフェ anjina(アンジナ)でランチしました





店内はとても開放的な雰囲気で目の前には海!
お天気がイマイチだったのがチョット残念だったけど、
それでも海を目の前にするとやっぱり気持ちがいい





土曜日ってこともあってか、
キャッチボールする人の姿や、海ではウインドサーフィンをしてる人たちも
そんなノンビリとした景色を眺めながらのランチ
BGMにはハワイアンが流れいて心もゆったり





私が注文したのは揚げパンのセット
(沖縄パンスイーツフェスタに行くつもりだったのでパンな気分になってたし





揚げパンって、あまり食べることないけど、
サクサクして油っこくもなく中にはハムとチーズ、
美味しかった!!

セットについてるドリンクはコーヒーをチョイスしたけど、
たっぷり入ってる上にこれもまたとっても美味しくて気に入った!


那覇空港を離発着する飛行機も目の前に見ることが出来るので、
飛行機好きにはたまらーんはず

那覇空港からも近いので飛行機に乗る前にカフェタイムするのもいいかも




海と飛行機眺めながら飽きることなく何時間でも過ごせそうな感じ
また晴れた日に行ってみようと思います

(瀬長島)ビーチカフェ anjina(アンジナ)
■住所:沖縄県豊見城市瀬長173
■電話:098-850-6468
■営業時間:11時半~19時
■定休日:木曜日



ビーチカフェ anjinaカフェ / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




沖縄リゾートホテルランキング

沖縄格安レンタカー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬長島で♪“移動式カフェ は... | トップ | 首里城からスグ!首里のホッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。