『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

神戸でHabu Box?

2009年08月10日 02時02分45秒 | Weblog
雨の日曜日
神戸は1日だった。

梅雨が明けたばかりだというのに台風がやってきた~!!

へんなお天気や。

沖縄のみなさん、台風は大丈夫でしたか?
九州・四国のみなさん、大雨が続いてますが大丈夫ですか?
関西のみなさん、テレビではひっきりなしに警報の情報が・・・お互いに気をつけましょうね!
そして関東のみなさん、今後台風は関東に向けて進んでいくみたいなので気をつけてくださいね!



今日はフラっと立ち寄ったジーンズ屋(?)で、
“Habu Box”のTシャツを発見!!
オマケにセール(10%オフ)してた!

神戸でHabu BoxのTシャツと出会えるなんて!


Tシャツコーナーを見た瞬間、
Habu BoxっぽいTシャツが目に入って、
でもまさか神戸で売ってると思わないから、
「Habu Boxのパクリみたい・・・やめてよね!!」
って思いながらチラ見してたら、
Habu Boxってタグがついてた!


ホンモノ?







ちょっと複雑な気分~
神戸でHabu BoxのTシャツ売ってたことにはビックリ&嬉しいんだけど、やっぱり沖縄で買いたいねんもん!!
↑↑勝手やけど・・・


心の中で葛藤してたけど、
結局1枚買った。




種類は少なかったけど、
気に入ったのがあったし







いつもなら龍や鯉のイラスト入りを好んで買うんだけど、
今日は可愛いシーサーのイラストのものを選んでみた。



タグの裏に
『春ランランシーサー』
と書いてあった。


「春になるとなぜか楽しくなる!大口開けて笑うシーサー君。」って。


いま夏だけどね。








ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱闘甲子園 Ⅱ 興南高校!! | トップ | ゆんたく仲間☆ 何でも巻いた... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (おかず)
2009-08-10 07:59:46
沖縄以外でhabuboxのTシャツが買えるとはびっくり Σ(゜д゜lll)
嬉しいような悲しいような・・・。
返信する
欲しい!! (Pashamaki)
2009-08-10 13:19:06
めちゃ かわいぃ♪
ハクション大魔王みたいやっ!!

へぇぇ HabuBoxっていうんや・・・。

ご当地ブランド?
湘南も 地元に愛されてるビーサン専門の店とかあるんやってwww
神戸は 何かな?
返信する
JEANS MATE? (tidanada)
2009-08-11 06:07:50
昨年か一昨年か
奥さんが買ってました。
また、近くのマルナカにはなかったけど
マルナカも店舗限定で
Habu BoxのTシャツ売ってました。
返信する
Unknown (よ~しぃ)
2009-08-11 22:37:46
こんな暑いのに「春らんらん」って・・・・・
Ka-mmy☆さん、うちなぁタイムですか?笑
台風は、本島は大丈夫どころか、全然おもしろくも何ともなかったです。。。苦
近年、沖縄に来ないんです・・・異常気象なんですかね?寂
返信する
返信♪ (おかずさんへ☆)
2009-08-11 23:02:23
こんばんは

Habu Boxのロゴを見てびっくりしました! 
でも、やっぱり微妙… 
沖縄でしか手に入らないものであって欲しい気持ちが強いです
ワガママですが…
返信する
返信♪ (pashamakiチャンへ☆)
2009-08-11 23:15:33
沖縄のご当地ものやで~
ハクション大魔王?←古ぃ! 
よく見てみると確かに似てるような…? 
シーサーのイラストと桜の刺繍なんだけどねぇ
学生時代はハワイでロコモやタウカンのよく買ったよねLAギアも…、懐かしいね
ところで神戸のご当地ものって何やろ
考えたことないけど…、なんかある? 
食べ物(ソースやケーキ等)しか思い浮かばない。。。 
観光に来た人って何買うのかなぁ…??
返信する
返信♪ (tidanadaサンへ☆)
2009-08-11 23:26:28
ジーンズメイトです 
六甲ボウルの下の
びっくりしました!
マルナカってどこですか?
灘ですか?
返信する
返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2009-08-11 23:45:44
季節はずれ“春らんらん”デス 
シーサーのまわりに桜が舞ってるし、バックプリントは桜が満開です(笑)

沖縄、台風8号の被害はなくて良かったですね。
このあたりは一昨日から昨日にかけて台風9号の影響でひどいでした。 
電車が止まったり高速は通行止めで交通はマヒ。
県内の西の方では土砂災害で大変だったようです。 
沖縄は台風が少なくなりましたよね
旅行会社に勤める私としては台風が来るとキャンセルやなんかで処理が大変なので「台風来るな!」って思いますが、自然環境的に考えると台風が来るシーズンにはちゃんと台風が来ないと…、異常気象ですよね沖縄のキレイな海・珊瑚を維持するには、台風は海水を循環させる役割があるから必要って聞きました。 

私も沖縄で台風を体験したことがありますが半端じゃなかったですよ
ホテルから出れませんでした
返信する
あるある (aki)
2009-08-12 11:08:14
はじめまして!
最近、京都でもHabuBoxのTシャツにたまに出会いますが、生地やデザインが那覇のものとは明らかに違っているようです。
返信する
返信♪ (akiさんへ☆)
2009-08-12 20:56:35
はじめまして
コメントありがとうございます♪

京都にもHabu Box売ってるんですね~。 
今まで気付かなかっただけで神戸でも取り扱ってる店がもっとありそうですよね。 
確かに素材が違います!
あとタグも違います。。。
また、akiさんのブログにもおじゃましますね
これからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。