『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

お題は“三線”

2010年03月23日 18時20分37秒 | Weblog
リュックサックマーケットでへなちょこ三線仲間のKっこちゃんが、
「即興物語屋」というお店を開いていた

お客さんの持ち物を材料(お題)にその場で物語を作ってくれる
「物語屋」

持っていった“三線”をお題に私も物語を書いてもらった





*即興物語“三線”

今の自分の思いを言葉にしてくれたようでジーンときた。
私の物語
背中を押してもらったような気がした

立ち止まったり振り返ったりしながらもちゃんと前をむいて、
私も春を迎えたい

春を感じさせる物語、
Kっこちゃん、ステキな物語をありがとう



ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へなちょこ三線同好会、リュ... | トップ | 沖縄☆お土産“島ぞうり” »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもどもです♪ ()
2010-03-23 19:20:25
物語お買い上げありがとうございました!
三線のお題はKa-mmy☆さんにぴったりですね♪
私も書いていてとても充実した気持ちでした~(^^)
返信する
返信♪ (紺さんへ☆)
2010-03-24 04:06:10
ステキな物語をありがとう! 
書いてもらってから何度も読み直してます 

ぐちゃぐちゃにならないようにキレイに保管してます 

また機会があれば物語書いてね 
「完」って書いてあったけど続きに期待してます
物語の続きが気になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。