やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

フラワームーン

2020-05-08 09:10:59 | 
花々が咲き乱れる5月の満月、フラワームーンと言うのだそうだ。
エネルギーが満ち溢れている季節、魔法の力が宿るとか…
月に祈る願いも、今はただひとつ。



2020/5/7撮影 Nikon D500 バラは過去のものを
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-05-08 11:16:16
小生は加工はやらないので分からないのですが
こういうのは、特殊なソフトがあるということですか?

時期的にもピッタシだし、添え書きにも合ってるし
素晴らしい出来栄えに、見入ってしまいました ♪~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-08 12:36:20
こんにちは!
うひょー!フラワームーン
加工なんて‥全くとして分からないのですが‥
いいですね〜!

皆さんのフラワームーンが見事で‥
返信する
素敵 (くーちゃん)
2020-05-08 13:00:50
こんにちは。
フラワームーンっていうんですか、しらなかったー!

この画像、すごくきれい!

そうそう、あちこちで薔薇が咲き始めていますね
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-05-08 13:02:08
薔薇と満月🌕、なんとも素敵なフラワームーンが出来ましたね〜♬、素晴らしい😄❗
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-08 16:11:06
アートなフラワームーン
素敵!!!!!★
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-05-08 19:36:32
わぁ、フラワームーン、ばっちり押さえたんですね~(*^-^*)
私も見ようと思い立ってベランダに出ましたが、雲がたくさんかかっていて見えませんでした・・(^_^;)コタローさんに見せていただけてよかった☆
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-08 20:47:06
薔薇とのコラボ
素敵ですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-08 20:58:22
こんばんは♪
バラとフラワームーン
ステキです☆~
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-05-08 22:36:34
こんばんは。
本当ですね。
思いは同じです。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-05-08 22:56:46
薔薇の雲にかかった月。神秘的で美しいです。
月を見ていると不思議な気持ちになります。
きっと人間の深い所で、つながっているのかも。

返信する

コメントを投稿