やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

橙色

2022-01-04 07:48:19 | 日常

公園の傍の家から飛び出してきている橙色の果実が眩かった。

ハッサクかな…

少しずつ気持ちも上を向く、昼下がり。

2022/1/1 撮影 LUMIX DC-LX100M2


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2022-01-04 13:04:21
橙色と空の青とよく似合いますね。
酸っぱいのかな?
甘いのかな?
想像が膨らみますね。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2022-01-04 14:14:17
 今朝の散歩 遂に 富士山をゲットです

 中川大橋から 写真が撮れました
 これからは 好天を願うばかりです

 「撮りたいものを、邪魔を入れずに♪
  望遠レンズの力ですね。」

  有難う御座います  ポチ👏👏
返信する
Unknown (由乃)
2022-01-04 15:49:05
こんにちは
橙色と青空がいいですね
気持ちいい😆☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-01-04 16:34:19
快晴の青い空にたわわに実った蜜柑ですか?、気持ちのいい景色ですね~🎵
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-01-04 18:47:35
こんばんは。
青空に橙色
ステキな光景ですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-01-04 19:53:01
たくさん!!
我が家の柑橘も今年は豊作
まだ収穫終えていません(;^ω^)
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-01-04 23:09:25
こんばんは。
食べられるものなのか、そうじゃないのか
たわわに実っていてもそのままずっとあるというのを
よく見かけます。
食べられるものなら放置しないですよね。
公園のは採っちゃいけないからそのままなのかしらね。
返信する
Unknown (Junko)
2022-01-04 23:59:03
私も駆け込み!
(о´∀`о)ノ❤️❤️
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-01-05 01:02:38
まんまる、かわいいですね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-05 06:39:39
はっさく?夏みかん?
違いが良く分かりません。
でも、美味しそう♪
返信する

コメントを投稿