やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

酒蔵を目指して

2020-12-15 09:02:08 | フォト俳句

美しい秋空を見上げながらテクテクと。

たどり着いたのは酒蔵

今代司。

予約はしてあったので、さっそく中へ。

2020/11/22 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-12-15 10:04:42
3枚目:如何にも老舗酒造って雰囲気が出ていますね。
    入り口にぶら下がった杉玉が
    新酒が出来上がったことを示していますね。
    左右の暖簾?が絵になっているし   上半分の杉板壁が歴史を物語っていますね ♪~
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-12-15 10:30:07
酒蔵・・・って、コタローさんらしい^^
でも、酒蔵って独特の造りなので興味はありますよね?
葉月も一度だけ行ったことがありますが
やっぱり、いろいろと普通では見られない内容で
興味津々で拝見しましたよ♪
ここでは試飲が出来たのかな?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-12-15 11:59:30
1枚目の空の色と雲が何とも言えず
素晴らしいですね~(*^-^*)素敵♪
日帰りでも酒蔵に寄ったり、
行動派のコタローさんはバッチリ楽しむんだろうなぁ^m^☆

追伸:ちょっとの間、ブログ更新とコメントをお休みさせていただきます。
訪問できた時にはポチ応援だけさせていただきますね♪
いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-12-15 14:05:32
この時期の酒蔵巡りが最高な時期ですよね。
今しか飲めない日本酒を爆買いしたくなります。
弱いのに、、、
でも大好き😘
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-12-15 14:26:14

 午後から寒く成りましたね~

    酒蔵を目指して・・・

 1枚目の写真素敵です 拍手です

 今年の年末どうなるのでしょうね
 心配です

 ポチ👏👏
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-12-15 15:01:17
青い空と白い雲と白壁の酒蔵が絵になりますね~♪、今日はどんな銘酒との出逢いがあったのでしょうかね!?(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2020-12-15 16:02:32
今朝のニュースで湯沢辺り真っ白でしたね

トンネルを抜ければそこは雪国・・
電車なら雪景色も見られる!
(車の運転は無理(;^ω^))
雪景色見にいきたいな、でも
世の中自粛ムードかな。。☆彡
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-12-15 16:56:25
ブルースカイⅢです。
オオッ!酒蔵に到着ですねェ~!ヽ(^。^)ノ

今代司とは、いい名前です。
酒には、よく司と言う文字が使われて
いますが、これにはなにか意味がある
のでしょうか・・・。
高知には、「司牡丹」と言う、それは旨
い酒があります。

さて、この酒蔵では、どんな酒があるの
でしょうか・・・。
では、また。(^O^)/
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-12-15 17:25:37
新潟のお酒ですね~!
明日は続きが見られますかね?
楽しみにしてます。
♡♡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-12-15 18:22:48
こんばんは♪
青空に白い雲
キレイですね。
風情のある酒蔵ですね☆~
返信する

コメントを投稿