やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪の動物園

2019-02-25 09:04:01 | 動物
東北の旅4日目は、大森山動物園へ。



前の晩降ってくれた雪のおかげで



雪の量もまずまず♪



2019/1/27撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林太郎)
2019-02-25 11:10:57
コタローさん こんにちは

雪上で寝転ぶなんて元気なこと・・・。
年寄は見るだけで震えますよ(笑)。
ポチッ

返信する
Unknown (笑子)
2019-02-25 11:54:03
雪まみれで遊んでる姿かわいいな

rimiたんがレッサークン大好きです☆★
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-02-25 12:37:04
こんにちは〜〜

レッサーパンダですか?
カワユイの一言です!
返信する
こんにちは (yukun2008)
2019-02-25 14:51:12
雪国の公園のレッサーパンダが可愛らしいですね~♪、この子は寒い国の出身でしたか??
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-02-25 15:57:02
こんにちは♪
レッサーパンダ
可愛い~☆
返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-25 19:23:14
レッサーパンダって
寒いのは大丈夫なんですねぇ。

それにしても可愛いですわ^ - ^

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-02-25 19:38:53
わぁ〜
雪にまみれて、可愛いなぁ〜
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-02-25 20:59:53
レッサーパンダ、可愛いですね。
可愛い表情を撮るためにコタローさんも
雪だらけになったのではないでしょうか。
返信する
かわいいですね♪ (たんぽぽ)
2019-02-26 00:22:07
さっきまで忙しいまま日が変わってしまいました
応援だけですみません☆2
返信する

コメントを投稿