やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

三門をくぐって

2023-12-13 08:15:46 | 紅葉

帰りは三門をくぐって

行列が出来ていたので三門には上がらなかったけど紅葉は絶景だったみたい。

三門を過ぎても

振り返りながら

振り返りながら吉田神社へ。

2023/11/21撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-13 08:37:08
まだ、緑の所もあって京都はまだまだ紅葉が楽しめますね
京都は秋が良いですね
また、行きたくなるところですね
返信する
Unknown (かつ)
2023-12-13 09:45:00
広角で迫力がありますね。
京都に行きたいくなる(笑)

応援しました
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-13 10:07:59
おはようございます。
秋の京都は絶景ですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-12-13 10:23:31
こうして見せて頂いていると
風景は広角で広く撮ると,その良さが伝わりますね♪
特に大きい写真で見ているので,迫力も感じます^^
いつか京都の秋も見に行きたいなぁ-♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-13 11:36:06
やはり行列ですよね(;^ω^)
仕方ないです
絶景ですから(^_^)v
返信する
こんにちは! (Junko)
2023-12-13 14:34:54
ネットで調べたりして
皆さん、綺麗な場所は
よくご存じですよね。
来年以降行かれたら良いな~。。

明日からブログ再開します。
また、よろしくお願いします。

返信する
Unknown (yukun2008)
2023-12-13 14:51:50
渋い山門と鮮やかな紅葉のコラボが素敵ですね~🎵、こんなに紅葉真っ盛りの良いタイミングで秋の京都へ行けるなんて羨ましい限りですね~😽✌️
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-13 18:11:43
こんばんは
素晴らしい紅葉を見に
多くの人が居たんですね
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-13 20:14:29
私は三門に登ったのですが
特に並ぶことはありませんでした。

朝の早い時間帯だったからですかねぇ。
ラッキーだったんですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-12-13 21:24:47
 人気スポット、
激混みなのは仕方がないことなのでしょう・・・・・

 美しい紅葉・・・・・
人々が考えること感じることは一緒ですね。
返信する

コメントを投稿