やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

樹木と空 by 空倶楽部

2022-02-09 08:40:08 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「樹木と空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

この日、久し振りの大塚池に着いたときは陽が昇ったばかり。

水鳥は目覚め、餌を探し始める時間。

美しい冬の空が出迎えてくれた。

2022/1/12 7:30頃撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-02-09 09:55:34
朝陽だ!!!(^▽^)/
何時に起きて行ったのか、、、 早起きですね^^
カモや白鳥が悠々と朝寝坊しているのでは? (笑)
黒鳥もいましたよね、ここには。。。
逢ってみたいなぁ-と思いますが、遠い^^;
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-02-09 09:58:24
おはようございます。
夜明けの空
キレイですね☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-02-09 14:31:38
やはり澄みきった冬の朝は極寒ですが景色は冴え渡り朝陽や朝焼けが綺麗ですね〜😄❗
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-02-09 14:44:58
早起きされたんですね。

明日の関東は大雪とか?
お気をつけてくださいね。

応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2022-02-09 16:43:03
夜明けの空
美しいですね
太陽が昇る瞬間、最高ですね
返信する
Unknown (笑子)
2022-02-09 16:45:38
やはり
水のある風景はよいですね
近くにこういうところがないです~
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-02-09 21:24:11
日の出の時間、素敵な瞬間ですね。
空も水面も綺麗ですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-02-09 22:46:36
こんばんは。
どの空も素敵ですが、1枚目の空が大好きです。
広い空は気持ちがいいですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2022-02-10 00:01:26
今日は出遅れちゃって。。
応援は間に合ったと思います。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-02-10 04:31:24
おはようございます。
3枚目‥樹々の地面に‥朝陽がさしていいですね〜
私は朝陽がなかなか撮れません。
返信する

コメントを投稿