やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

城址 by 空倶楽部

2024-02-29 08:15:23 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

夜半に降った雪は朝にはあがり、久保田城址の千秋公園では青空に会うことができた。

動物園行きのバスを待つ間だけだったが

寒さも感じず、心澄む空。

2024/1/28 9:00頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-02-29 08:24:04
雪が上がって活動開始ですか?
かなり雪も積もっているようですね

枝に積もった雪がいかにも寒そうですね
カメラを持っていると寒さも何処かへ飛んで行ってしまうのかしら?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-02-29 08:57:01
おはようございます。
雪景色に青空
ステキな光景ですね☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-29 09:15:25
コタローさんは雪が大好きなのですね♪
築地に確定申告行ってきます
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-02-29 10:09:25
雪が降る真っ只中でも美しいと思うけれど
青空の下、太陽に輝く雪も綺麗^^
雪は七難隠して、お日さまは輝きを持って対応し
雪国の良い風景がバッチリ☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-29 14:52:33
素敵な旅されていますね(^_-)-☆
ここちよきひんやり感伝わってきます
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-02-29 15:20:22
雪国の樹木は樹氷なのか雪が降り積もった白い枝と青空のコンビネーションの景色がとっても綺麗でいいですね~♫
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-29 16:49:35
こんにちは
青空と雪景色
最高ですね
綺麗だなぁ❤️
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2024-02-29 18:45:29
大きな立派な建物は学校かな?

青空と雪景色は似合いますね。

応援ポチ
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-29 20:06:37
3枚目の写真に学校の校舎が写っていますが
お城のそば、もしくは敷地内って
高校があることが多いんですよね。

かつての藩校があった場所が
高校になっていることが多く
多くの高校はその土地で伝統校、名門校であることが
多いんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-02-29 21:45:14
青空に雪景色
空気が澄んで綺麗です。
返信する

コメントを投稿