やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

天授庵

2022-12-31 08:10:39 | 紅葉

バスには乗らなかったから、万歩計は2日+αで9万歩を越えていた。

今回の紅葉狩りのラストは南禅寺天授庵。

名所中の名所だから、さすがに見事な彩づき具合。

数年振りに紅葉を満喫できたな…

個人的には生涯で一番変化の大きかった2022年が間もなく終わる。
そして明日の事は誰にもわからない…
今年もお付き合い、ありがとうございました。

2022/11/20撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-12-31 08:42:05
おはようございます。
キレイな紅葉
楽しませていただきました。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね☆~
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2022-12-31 14:34:20
今年はコタローさんのブログに出会え、素敵な写真を見せて頂きありがとうございます

どれほど、ワクワクさせて貰ったことか
ありがとうございました

歩いて彼方此方の紅葉の写真を撮られるなんて凄いとしか言いようがありません

来年も素敵な心を奪われるような写真を見させて頂きます
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-12-31 14:48:56
2日間京都の紅葉🍁の名所を歩き廻って9万歩ですか〜🙀❗、凄いですね~♬、お疲れ様でした。カメラを持たずに歩いても僕には半分も廻れそうにありません(笑)
水面の波紋と紅葉の映り込みが絶品ですね~🥳❗
返信する
Unknown (笑子)
2022-12-31 18:29:34
9万歩ですか!!!
コタローさんすごいわ~~!

変化のあった今年だったのですね
私は変化1こもない感じ・・・・
人生いろいろ
本当に明日のことは誰にもわかりません
だからこそ1日が大事ですね!!
今年も素敵なお写真たくさんの感動をありがとうございました
よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-12-31 19:34:05
2日ちょいで9万歩ですか(゜o゜)すごいですね!
私なんて昨日1万5000歩で翌日筋肉痛です(^_^;)
南禅寺は素晴らしいですけど、
それだけにすごい人なんですよね・・
今年も素敵なお写真を沢山見せていただきありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいね☆
返信する
Unknown (清多)
2022-12-31 20:33:27
今年も一年ありがとうございました。
いつも応援して頂いて感謝してます。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-12-31 20:35:27
 息を呑む、ほど美しい紅葉を、たっぷり楽しませて頂きました。
心より感謝申し上げます。

 来年がコタローさんにとって良い年となりますように。

 どうか良いお年を!
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-12-31 21:20:56
1枚目、苔むしった屋根に紅葉の落ち葉
素敵です。

一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (由乃)
2022-12-31 21:27:43
こんばんは
美しいお写真
素晴らしいですね

今年一年どうもありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
こんばんは! (Junko)
2022-12-31 22:31:31
9万歩は凄いですね。
見習わなくちゃ!

今年も1年間お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿