やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鴻巣びっくりひな祭り

2023-03-01 08:15:23 | 祭り

1年前にさいたま市に住所を移してしまったから、もう地元とは呼べないのだけど

鴻巣では、今年も無事に「びっくりひな祭り」を開催。

毎年少しずつ意匠も変わってきているイベントで

高さ日本一をうたうのは

今年も同じ。

2023/2/21 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-03-01 08:24:30
凄いひな壇!!
見事ですね
まるでピラミッドのようです
これだけの物を作るって根気もいたでしょうね
Unknown (yukun2008)
2023-03-01 08:28:40
まさにビックリ日本一のピラミッド雛段ですね~😄❗
今年も素晴らしい雛祭りを見せていただきありがとうございます🎵
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-03-01 10:28:48
本当に\(◎o◎)/ ビックリ!!
サスガに上手く撮りますね^^
同じ物を撮っても視線が違うので、面白いし
参考にもなります♪
先に見たかった!!!(笑)
ポチ☆彡×2
Unknown (チーちゃん)
2023-03-01 10:36:44
こんにちは。
素晴らしいです。
今年も鴻巣のお雛様が見れて
嬉しいです☆~
Unknown (笑子)
2023-03-01 16:14:11
今年は花久の里しか行けなかったけど
やっぱ鴻巣の雛祭り最高です★
Unknown (チロ兵衛)
2023-03-01 19:57:36
あっ、恒例のこちらですね~(*^-^*)
いつもコタローさんのお写真で楽しませていただいてます♪
いつ見ても圧巻ですね。
真ん中辺にアヒルさんかな?がいるのが気になります(笑)

Unknown (よっちん)
2023-03-01 19:59:15
最近はお雛様を飾る
自治体が増えましたね。

明後日はお雛祭りです。
でも、我が家は無縁ですわ。

応援ぽち
Unknown (hitsujigumo3942)
2023-03-01 21:04:38
こんばんは!
昨年もコタローさんのブログで見せて頂いたような‥
日本一ですか‥飾るの大変だろうな!
Unknown (ゆうき)
2023-03-01 21:34:38
 本当、びっくりですね。
いったい、何体のお雛様があるのでしょう・・・・・
これだけ飾るにはかなりの根気がいりますよね。
惚れ惚れです。
Unknown (由乃)
2023-03-01 21:39:26
こんばんは
ピラミッドですね
壮観だわ!素敵ですね

コメントを投稿