やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪の車窓

2023-02-28 08:15:39 | ゆる鉄

今月も、東北に。

車窓をアテに飲むのが好きだからしょうが無い。

タンク風景も大好物だから

雪の車窓は飽きることが無い。

大宮から八戸まで2時間半の心地よいひととき。

2023/2/17 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-02-28 08:39:19
電車からの車窓の景色は風景もドンドン変わり見飽きませんね
まして雪の車窓はうっとりでしょうか?
私は雪の季節は行ったことがありません
秋の紅葉を楽しみには数回出かけてことはありますが。。。
アッ!!札幌の雪まつりは昔行ったことがあります
寒さを忘れる程感動的でした
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-02-28 10:09:35
二時間半で、もう到着なんですね♪
今はニッポン中が近くなり、便利ですよ^^
サスガに東北は雪があるけれど、今年は少ない方?
さて、ここではどんな出会いがあるのでしょうか?るんっ☆彡
ポチ☆彡×2
Unknown (チロ兵衛)
2023-02-28 11:38:55
東北に行かれる機会が多いんですね♪
今回は何が目的なんだろう^m^
また旅行記を楽しみにしてますね☆
Unknown (チロ兵衛)
2023-02-28 11:38:57
東北に行かれる機会が多いんですね♪
今回は何が目的なんだろう^m^
また旅行記を楽しみにしてますね☆
Unknown (由乃)
2023-02-28 11:51:49
こんにちは
素敵な車窓風景ですね
真っ青な空と雪景色
うっとり~
Unknown (チーちゃん)
2023-02-28 12:26:28
こんにちは。
青空と雪景色
車窓からの眺めも最高ですね☆~
Unknown (yukun2008)
2023-02-28 14:53:59
車窓に写る雪景色は八戸へ近づくにつれて雪深くなっていったのでしょうね~🎵
素晴らしい景色を眺めながら2.5時間も有ったら銘酒が1瓶空いたでしょうね~🥳❗
Unknown (アネッティワールド)
2023-02-28 16:15:49
東北に行く機会が多いとは羨ましいですが
我々が九州四国に行く機会が多いのと同じなのかな?

電車旅が無いので新鮮です。
もうペットも飼ってないので
ボチボチ電車旅も良いかもしれません。

屋根に積もる雪の量凄いですね。
太陽光発電は無理な地域なんですね。

いいあてと出会えましたね。
Unknown (笑子)
2023-02-28 19:46:54
大宮から八戸まで2時間半なんですか!
なんか近く感じちゃう
2時間半じゃ車なら長野市くらいまでしかいけないですもの
Unknown (よっちん)
2023-02-28 20:05:18
アテが車窓…

お酒が進むことは
間違い無いですね。

2時間半なら
いいほろ酔い加減かなぁ。

応援ぽち

コメントを投稿