やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花久の里

2022-03-05 08:16:37 | 祭り

花久の里は花の里。

鞠にも見とれたけど

花を活かした見せ方は、やっぱり目を惹いて…

明日までこの展示があるようなので

お時間ある方はぜひ。

2022/3/2 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-03-05 09:21:24
今回は竹の中のおひな様が可愛いですね♪
微笑んだようなおひな様が、とっても印象に残りました^^
あの下げものの飾りを真下から撮るって凄い!!!
これはGoodですね♪
覚えておこうーっと!!!φ(..)メモメモ
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-03-05 09:54:08
雛人形と鞠と竹灯りに小さな花まで素晴らしい演出の数々にぞっこんですね〜🙀❗
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-03-05 11:57:15
見てて楽しい写真ばかりです。
思わず微笑んでしまう良い作品ですね。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-03-05 14:54:32
こんにちは。
灯りに花々
ステキな演出ですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-03-05 15:52:55
そうですね~
ここの展示はいろいろな工夫があり
本当に素晴らしいと思います
すでに来年が楽しみです
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-03-05 16:28:54
わぁ、可愛いですね(*^-^*)
竹の中や上にいるお雛様、表情も愛らしくて・・
色もカラフルで見ているだけで気持ちが明るくなります☆
返信する
Unknown (由乃)
2022-03-05 17:22:26
お花も演出に一工夫
素晴らしいですね😆
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-03-05 20:49:03
かぐや姫ですね〜
かわいい。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-03-05 23:20:20
まだ行ったことがないんですよね。
たぶん、そう遠くはないと思うのですが。。
コロナが落ち着いたら
お散歩仲間さんと行くんですけどね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-03-06 00:55:21
かわいいですね(^^)
ぽち
新潟と東北いいなあ
返信する

コメントを投稿