やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

工業港 by 空倶楽部

2024-02-19 08:15:51 | 空倶楽部

今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

朝の1杯のあと、訪ねた館鼻公園。
小さな展望台があって、八戸工業港を一望にできる。

胸に迫ってくるものを感じる、八戸の冬空。

2024/1/20 9:20頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-02-19 10:10:02
おはようございます。
港と冬空
ステキですね☆~
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-02-19 11:19:41
小さな展望台とはいえ、眺めは良いですね

八戸工業港が一望ですね
青空のコラボも雄大ですね
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2024-02-19 14:48:05
小さな展望台でも、見える範囲は広くダイナミックな風景!!!
青空と流れる白い雲、そして広い海、、、
なんと素敵な風景なのでしょう^^
心晴々になったことでしょうね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-19 16:33:11
八戸、苫小牧、鹿島などに
大規模な工業用の港湾が作られた時代が
ありましたねぇ。

あの頃は、日本の未来がこんな国になるとは
誰も予想しなかったな。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-19 17:03:36
工場風景、好きです
やはりそれは様々私たちの生活を支えてくれているというのが
根本にあるからだと思います
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-19 17:57:19
こんにちは
工場風景いいですねぇ
青空も広がって
素敵な光景ですね
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-02-19 20:08:17
 どのくらいの高さの展望台なのでしょう。
眺めは抜群ですね。

 青い空と八戸工業港のコントラストに心引かれます。
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-02-19 20:56:41
これは素晴らしい眺めでしたね🎵、青空が観れると雪国の美しさが2倍増しになりますね😄❗
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-02-19 21:08:17
青空に白いタンクに倉庫や工場
いい眺めです。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-02-19 22:59:27
八戸の病院の仕事を
主人は遠隔でやっていたんですが
あの震災で被災してしまい
閉院になっちゃいました。
お写真拝見してると、地震の影響が
あったのが嘘のようですね。
返信する

コメントを投稿