やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

心 by 空倶楽部

2021-10-29 08:22:47 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

彩湖の空には、力強いなにかの化身のような雲が出ていた。

秋の日はつるべ落とし。
わずか30分ほどで、変わっていく…心のカタチ。

2021/10/8 1枚目16:40 2枚目17:10撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-10-29 09:03:32
おはようございます。
キレイな雲ですね。
夕陽に染まった雲もステキです☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-10-29 11:22:20
おお、この雲はなんだろう?
大きな塊になってぽっかりと。。。
夕日の中でも変わらず・・・
この後は、いったいどうなったのか、気になるぅ~^^; 
まさに一期一会の世界、もう二度と見られないので
素敵な場面を撮り納めましたね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-10-29 11:36:05
なかなか見かけない雲の形ですね。
雲も研究すると奥深いのでしょうね。
返信する
Unknown (笑子)
2021-10-29 14:32:11
竜の化身みたいです!
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-29 14:52:46
 今日は高齢者用のインフルエンザ済ませました
 多くの人でしたね 1500円でした

 「彩湖の空には、力強いなにかの化身の
 ような雲が出ていた」。

 意図が変わるんですね 時間待ちでしょうか??

 ポチ 👏
返信する
Unknown (由乃)
2021-10-29 15:37:04
こんにちは
美しい雲ですね
大空に泳ぐクジラみたい
素敵

返信する
Unknown (せいパパ)
2021-10-29 17:57:45
空に浮かぶ雲は
大きくて吸い込まれそうで美しい。
応援!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-10-29 19:07:36
本当だ、力強い雲ですね~!
巨大な宇宙船のような乗り物みたい^m^
雲の形って無限だから面白いですね☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-10-29 20:33:44
イワシの大群!?
そんな感じの雲に見えます。
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-10-29 20:45:49
これはこれは♪
物凄く劇的な雲と空、彩湖にはドラマを起こす不思議な力がありますね。

多くの義兄妹仲間の加護も有って、我が家の土佐錦魚「金剛」、親魚で入賞を果たし、
"Rei(れい)"
と再改名しました。
由来は「相棒」でも有名な当代切っての大人気月組(笑)娘役タカラジェンヌOGをオマージュ
これで、当歳「朔月」・二歳「金剛」・親魚"Rei"と生涯取り得る全ての階級で入賞し、各々で名前を冠し、また、
「イージス金剛朔月福娘」
の渾名になりました。
応援に感謝です。
返信する

コメントを投稿