やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

天空から

2017-08-18 08:55:18 | 空の絵
羽田からセントレアまで、飛んでいるのは35分ほどだから、船で言えば遊覧船みたいなものかな…



どんな高い山より、さらに高い場所から見下ろす景観は、とても素晴らしくて



時間さえあれば、名古屋&大阪は空に限るな。



2017/7/15撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※丁稚の伸一さ~ん、誕生日おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-08-18 09:37:21
35分間の、空の旅~。
これから、ちょくちょく利用しそうですね。
山々が、美しいです♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-08-18 11:37:56
本当ですね~、素晴らしい眺めですよ。
私も飛行機に乗ったら外を眺めるくらいの
余裕が欲しいと思っています。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-18 12:38:39
こんにちわ☆

忙しくて時間が無いときこその飛行機♪
飛行中は豊かな時間になります。
空飛ぶ南アルプス展望台♪
東京からは見れたことが無かったので嬉しいです。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-08-18 16:31:23
これは凄い☆
飛行機からの景観は格別なものですね^^
これだけ高度のところから俯瞰できるのは
飛行機しかないもの^^
飛行機は嫌いだけれど、35分なら我慢できるかな?
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-18 17:04:34
35分ですか~~
ここから熊谷までも行けない時間(笑)

関東以外は晴れているんですね(^_^;)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-18 18:27:35
こんにちは♪
飛行機からの景色
ステキです(*^▽^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-18 19:04:19
私は列車での移動が
一番好きかなぁ。

窓枠に缶ビールを並べて
つまみをチビチビ食べながら
車窓を眺めるのが好きです。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-18 19:04:42
誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
だんだんと映画のシニア割引が適用される歳に近づいてきました。
雲の上から見る景色、鳥の視線というよりは神の視線に近いかも。
35分間の空の旅、地上を走る新幹線では味わえない醍醐味ですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-18 20:50:22
山々の尾根がハッキリ、クッキリ!
いい天気のフライトは写真の撮り甲斐がありますね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-08-18 21:47:41
空がキレイ♪青がキレイ♪
最近、スッキリした青空を見ていない気がするので、久々な気がします^m^☆
返信する

コメントを投稿